運動会 | ぷちぱすぽ☆ 千葉思佳オフィシャルブログ「おもちゅのいちごだいありー」Powered by Ameba







よっ🤞🏻


{7FBB067E-C40E-49AD-B813-810287CF1AE8}










今日は
『今夜はアナタの大運動会』に
出演させていただきました🏁💗✨







1位だったグループには
ディズニーチケットプレゼントっていう
特典でした🌟









1番最初に大縄跳び。

他のアイドルさんが
結構45回とか飛んでて
これはやべぇって途中で思ったけど
なんとぷちぱすぽ☆
80回も飛べました〜👏🏻👏🏻👏🏻




いやぁ〜
大縄跳びやったの
何年ぶりだろ?って感じだったし
ぷちぱすぽ☆で大縄跳びやったの
はじめてだったし
いろいろとすごかったね👀💭💗






ちばちゃん背がちっちゃいから
1番前で
ちょ〜大変でした💦

終わったあと足がぷるぷる〜って🤣🤣
(この時点で明日筋肉痛決定←








次にぷちぱすぽ☆のライブ〜🎤🎵💕

大縄跳びで1位なれてうれしいけど
すぐライブだったから
足がずっとライブ中もぷるぷるでした🤣




みんな盛り上がってくれて
たのしかった\(◡̈)/♥︎








次に
密着リレー🏃🏻‍♀️💨


{45867CD5-1FC2-4BF1-9E29-50CE75E754FC}


↑のでっかいズボン?みたいなやつに
2人入って走るやつ〜。

ゆなとペアだった🐼🐣







これも1位でした✨









次に
玉入れ🥅









いやぁ〜
これは悔しいというか
んもぉー!!!😤です。



ピスタチオさんが背負うカゴに
玉を入れるって感じだったけど

ここまで順調に
ぷちぱすぽ☆が1位だったから
途中でピスタチオさんが動きはじめて、、、

ピスタチオさんが動くと
カゴも一緒に動くじゃん?!

んーもう、それで
入ってた玉もぜんぶ落ちて
結局ぷちぱすぽ☆0ポイントでした💧

もうこれは
現場にいたひとにしか分からないと
思うのに説明下手でごめんね😢💦💦




とにかくずるされたので
悔しいっす💔









そして最後は
綱引き✊🏻💓






これはグループで
3人だけ出演だから
ちばちゃんとゆなは応援係でした📣🙌🏻💗

えり、八木、りこの3人と
プレミアムチケット購入してくれた
サポーターの3人ががんばってくれた🐇






1回戦は勝てたけど
2回戦で負けちゃった💦








結果
ぷちぱすぽ☆
2点?3点?差で2位でした。

うぅ…すごい悔しい( ;  ; )💔






ぷちぱすぽ☆5人で
ディズニー行きたかったなぁ💭🐭💕








残念だけど
まあ、全体的にたのしかったのが
大きいし青春って感じだったから
よしかなぁ😇💓

すごくいい大運動会でした✌🏻💕💕








明日筋肉痛になってる覚悟で
今日は寝る💤









おもちゅ