かわいい場所〜。 | ぷちぱすぽ☆ 千葉思佳オフィシャルブログ「おもちゅのいちごだいありー」Powered by Ameba








よっ🤞🏻


{D90E3625-6AE6-49E6-8D62-DAD6F2BCE56F}


ブログ更新の写真〜〜〜🌟








このまえ
原宿?表参道?裏原?
(↑の中のどれか
にある
プリンセスワンスプーン
ってところにふらっと行ってきた💭🏰💗



オープンした頃は
整理券がないと入れないくらい
だったから行かなかったけど
たまたま通ったらあって
ふらっと入ってきたの🐇









{E72010D7-6C91-4D9D-800E-CC736BEAE72A}

{6EC46C57-1546-4C88-A50D-C1BE2C7262C2}


これしか写真撮ってないけど
ディズニーのグッズとかが
いっぱい売ってて
すごいかわいかった(˶′◡‵˶)♡






お店の中ぜんぶがかわいかったけど
ちばちゃんは


{31CE73DA-3A6D-418E-A827-B5B3779D0452}


↑ここが1番すきだった👀💓







もちろんドヤ顔で撮りました😎😎😎








もっといろんなかわいい場所
行きたいなぁ〜☁️

おすすめの場所
みんなおしえて \(◡̈)/♥︎









先までね
メンバー全員でビデオ通話してたの☎️

ひさしぶりに5人揃った❤️💚🖤💙💛








夜なのに
爆笑しすぎて顎いたい🤣🤣

やっぱメンバーたのしいわ🎵💕✨








さて、今日は笑いすぎたから
寝れるのでしょうか🤣💤









おもちゅ