フラダンスの発表会の動画編集中です。2カメラの映像を丁寧につないでいます | ビデオ撮影/DVD・Blu-rayの想い出ビデオあすなろ(動画制作)

ビデオ撮影/DVD・Blu-rayの想い出ビデオあすなろ(動画制作)

ダンスや音楽の発表会(バレエ、ピアノ、フラダンス、保育園、幼稚園、成果発表会、チアリーディング、バトン、新体操などなど)専門なので、発表会の撮影でよくある失敗(寄りすぎ、顔が真っ白、真っ黒、ピンボケなど)がありません!

先日撮影してきた、フラダンスの発表会の動画を編集中です。

DVD/Blu-rayにもするわけですが、丁寧に編集していきます。

 

カメラを切り替えて、

文字を入れて、

雑音を消して、

演者さんが本番で失敗したところをコッソリカットしてわからないようにして、

 

フワーっとトランジションを入れたり、

ビシっと画面を切り替えたり、

この辺は音楽の雰囲気で変えます。

 

 

この日は神戸に出張でした。

帰りに美味しいものを!と思っていましたが、雨降りだったのでいそいそと帰りました(笑)

 

 

撮影をご検討の方

なにかお聞きになりたい際は、LINEでどうぞ!
LINEはこちらからどうぞ!

 

依頼にならなくても、遠慮なくお気軽に質問してくださいね。
LINEを登録されても、私から連絡することはございませんので、
ご安心ください。

 

 

想い出ビデオあすなろ

代表 高比良純(たかひらじゅん)