まちFUNまつりin関西大学2016 Thank You! | おもいでくろっぷyuki~スクラップブッキング〜【大阪・北摂・吹田近郊】

おもいでくろっぷyuki~スクラップブッキング〜【大阪・北摂・吹田近郊】

おもいでくろっぷyuki
スクラップブッキング 関西 大阪 吹田市

大阪市・北摂・吹田市近郊でスクラップブッキング講師として活動している 「おもいでくろっぷyuki」 ですリボン

 

昨年に続いて2回目の参加となった関大でのイベントピンク薔薇

 

今回もたくさんの方がご来場くださいましたドキドキ

 

 

 

今回は「こども店長」の企画もあり、私たちも、3人の子ども店長さんを受け入れましたビックリマーク

 

お客様へのお声かけ「いらっしゃいませ~」や

 

「この中から好きな色のリボンを選んで下さい」...などとワークショップのお手伝い...乙女のトキメキ

 

自分で考えて行動してくれていて私もびっくりでしたラブ

 

とっても頑張ってお仕事してくれて、とっても可愛い店長さんでしたハート

 

そして相方の としちゃんとキラキラ

 

たまにしか一緒にはイベントでれないけど、一緒に楽しい時間過ごせて嬉しいです

ありがとうoliveheart

 

そして、このイベントを企画・準備して下さった主催者の方々、他の出店者様、ありがとうございました蝶(橙)

 

イベントは何回出ても、反省点だらけ....あせる

 

今回もワークをお待たせしたり、その他にも色々ご迷惑お掛けしたりしてしまいました....

 

改善すべき点など、またよく考えて、皆様に楽しんでいただけるようなワークをしていきたいと思っていますので、今後ともよろしお願いしますドキドキ

 

 

ラブレター サクラクレパスメモラビリアート認定スクラップブッキング講師

ラブレター 富士フイルムイメージングシステムズ株式会社 認定 アルバム大使

ラブレター UN-DECORロゼット講師

 

おもいでくろっぷyuki

depuis2014yukirin@gmail.com

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

★今後の予定★

12月21日(水) ホームクラス

1月10日(火)  くるくる会

1月12日(木)  おひるねアート×スクラップブッキング

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン