1日で写真40枚を整理! | おもいでくろっぷyuki~スクラップブッキング〜【大阪・北摂・吹田近郊】

おもいでくろっぷyuki~スクラップブッキング〜【大阪・北摂・吹田近郊】

おもいでくろっぷyuki
スクラップブッキング 関西 大阪 吹田市

大阪市・北摂・吹田市近郊でスクラップブッキング講師として活動している 「おもいでくろっぷyuki」 ですラブラブ

 

昨日は、サクラクレパスメモラビリアート教室での、インストラクター向けのスキルアップ講習会でしたラブ

 

ペーパーやエンべりセットが用意されていて、先生のサンプルも参考にさせて頂きながらの自由制作乙女のトキメキ

 

今回は、たくさんの写真を整理することを目標にして作りましたほっこり

 

結果12インチ8枚を教室で、それから2枚を家で完成させることができ、今年の夏の写真40枚がアルバムに整理できましたキラキラ

 

スッキリしたけど、まだまだ残っているので、また夜な夜な整理していきますハート

 

おしゃべりしながらの作品作り、他の方の作品を見せてもらって刺激を受けながらの作品作り、とても贅沢な時間でした目

 

ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

自宅で開催のアルバムカフェ、こちらも、こんな感じで自由に写真整理をする会ですビックリマーク

 

材料は少し違いますが、みんなでおしゃべりしながら、アイデアもシェアしながら、楽しく写真整理できたら良いなぁと思っていますoliveheart

 

12月は開催しませんが、来年1月には開催予定ですので、ご希望日などございましたらご連絡下さいウインク

 

 

質問等はこちらまでダウン

depuis2014yukirin@gmail.com

 

ラブレター サクラクレパスメモラビリアート認定スクラップブッキング講師

ラブレター 富士フイルムイメージングシステムズ株式会社 認定 アルバム大使

ラブレター UN-DECORロゼット講師

 

おもいでくろっぷyuki

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

★今後の予定★

12月3日 サクラクレパスメモラビリアートクリスマス会出店

12月6日 おひるねアート×スクラップブッキング 満席御礼

12月9日 くるくる会 満席御礼

12月10日 AM おひるねアート×スクラップブッキング 満席御礼

12月10日 PM サクラクレパスエンジョイクラス

12月11日 まちFUNまつり in 関西大学出店

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン