スマカフェ講座・アルバム大使交流会 | おもいでくろっぷyuki~スクラップブッキング〜【大阪・北摂・吹田近郊】

おもいでくろっぷyuki~スクラップブッキング〜【大阪・北摂・吹田近郊】

おもいでくろっぷyuki
スクラップブッキング 関西 大阪 吹田市

大阪市・北摂・吹田市近郊でスクラップブッキング講師として活動している 「おもいでくろっぷyuki」 ですお願い

 

今日はアルバム大使としてのスキルアップ&交流会に参加してきました目

 

 

まじかるクラウンまず午前は「スマカフェ講座」

 

スマートフォンを使ってちょっとした工夫をすることで、撮れる写真が劇的にかわります!

 

ピントの合わせ方、明るさ、撮り方....

 

ちょっとしたコツ、知識を得るだけで、これからのスマホ写真がもっと素敵なものになることを実感してきました星2

 

こちらは講座内で撮った写真

 

 

まじかるクラウンそして午後からは「アルバム大使交流会」

 

このような交流会は初めて参加しましたが、アルバムカフェに関して日頃どうしたらよいかと思いながら聞く人もおらず...だったことを聞けてスッキリしたり、他の方の活動を伺って、刺激をいただきましたキラキラ

 

たくさんの方とも新しくお知り合いになれて、また新たな活動ができたらなぁと前向きに!!

 

これからは、アルバムカフェにプラス@として、スマカフェ講座も開いていきますので、お楽しみにハート

 

 

そして、明日は西宮阪急百貨店様でのワークショップですドキドキ

 

お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいクリスマスツリー

 

詳細はこちら→ 

 

 

depuis2014yukirin@gmail.com

 

ラブレター サクラクレパスメモラビリアート認定スクラップブッキング講師

ラブレター 富士フイルムイメージングシステムズ株式会社 認定 アルバム大使

ラブレター UN-DECORロゼット講師

 

おもいでくろっぷyuki

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

★今後の予定★

11月2〜8日 西宮阪急百貨店様にて展示販売(期間中毎日)・ワークショップ(3日と5日のみ)開催!

11月10日 おひるねアート×スクラップブッキング 満席御礼

11月15日 アルバムカフェ 募集中

11月25日 ホームクラス 満席御礼

11月26日 ヒトイキマルシェ出店

12月9日 くるくる会 満席御礼

12月11日 まちFUNまつり in 関西大学出店

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン