お手紙の紹介です。 | ”あなたの思い出まもり隊” の日々。

”あなたの思い出まもり隊” の日々。

あなたの思い出まもり隊は、東日本大震災で被災された方の「思い出」である「写真」を復元するプロジェクトです。
「被災地へいけなくても何かしたい」という学生ボランティアの想いから誕生しました。
ここでは日々の活動の様子などを綴っていきたいと思います。

日中に吹く風からも「秋」を感じる季節となりましたね。

今日は依頼者さまからのお礼のお手紙を紹介します。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あなたの思い出まもり隊の皆様へ

この度は時間をかけて丁寧に写真を修復してくださり、ありがとうございました。
あきらめていた写真が復元され、
本当にありがたく思います。
心ばかりですが皆様でお召し上がり下さい。
宮城で被災しましたが、実家に帰省した際のものなので秋田のものですが・・・。

                              依頼主NO.297様

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつものことながら、
実際に修復作業に携わってただいているボランティアのみなさまに
お配りできずに本当に申し訳ありません。
「食欲の秋!」と理由(言い訳)をつけて私の身体に取り込まれております。


先週は4件の完成お写真を依頼者さまへ発送しました。
(097様・178様・250様・255様)
今月末からも順次発送作業を進めてまいります。