ドクターシーラボ「VC100エッセンスローション」 | 修子のひとり言

修子のひとり言

日々楽しく、のんびりと♪
「気になったらやってみる!」がモットーなので、いろいろチャレンジの日々です☆

ドクターシーラボと言うと、オールインワンのイメージが強いけれど、最近は化粧水や美容液と言った商品も積極的に発売されてますよね~。


今回はVC100エッセンスローションをお試しする機会をいただきました。

VC100 ポアホワイトローションがリニューアルしていたんですね~ビックリマーク

宝石白100倍浸透型ビタミンC誘導体を200%配合し(メーカー値)、美容液のように濃厚な化粧水です。

宝石赤即効性と持続性を合わせ持ち、ハリ・弾力のある肌へ導きます。

宝石白オレイン酸誘導体とウィルブライトを配合し、美容成分の浸透力を高めます。

宝石赤富山湾の海洋深層水を100%使用。

宝石白グレープフルーツの香り。
宝石赤リニューアル発売

ちょっととろみのあるテクスチャー。


伸びが良く、肌馴染みも良く、ついつい何度も重ね付けしちゃいますニコニコ


柑橘系のいい香りがして癒されます~グッド!


季節の変わり目から使っていましたが、特にトラブルも無く、乾燥肌の私でも気にせず使えていますチョキ


美白の効果の程はまだ実感がありませんが、変化があることを願いつつ、使い続けていたいところです。