今日は小西紗代さんの収納講座に行ってきました♪ | 修子のひとり言

修子のひとり言

日々楽しく、のんびりと♪
「気になったらやってみる!」がモットーなので、いろいろチャレンジの日々です☆

投稿写真

今日は小西紗代さんの収納講座に行ってきました♪
昨年の秋以来の2度目☆

今回は講座の後の懇親会にも参加して、昼間っから、美味しい料理に美味しいお酒に楽しいお話で大満足♪
(写真撮るの忘れたけれど、ピザが2種類もでてきたよ☆)
会場でお仲間に入れていただいた方々が楽しい方ばっかりで笑い転げてきました☆

その後は、せっかく平日に名古屋駅にいるしと、職場の本社へ。
明後日から産休&育休になる後輩に会いがてら、各部署周ってきました♪
約2年ぶりの本社は相変わらず知らない人でいっぱいだったけど、懐かしい人もたくさんいて楽しかった~♪



場所: PIZZERIA ISOLA (ピッツェリア イゾラ 名古屋ミッドランドスクエア店)