ヒルズ「サイエンス・ダイエット」小型犬用 | 修子のひとり言

修子のひとり言

日々楽しく、のんびりと♪
「気になったらやってみる!」がモットーなので、いろいろチャレンジの日々です☆

ƒプレミアムレポーターズ公認マーク


我が家のわんこはシーズー・♂・8歳わんわん


先代のわんこが7歳で亡くなったので、我が家では長生きな方ですが、まだまだ長生きしてほしいものです。


そんなわんこが、外を横切る猫に向かって、いつも番犬のごとく吠えているのですが、先日は。。。

我が家の駐車場で猫が寝そべってまして。。。(笑)


番犬が尻尾を振りつつ頑張って吠えてますが、外に来れないことをわかっているにゃんこの方が上手なようです。。。(笑)


いやぁ。。。わんこはいいですなぁ。。。ラブラブ

それはさておき、ヒルズ サイエンス・ダイエット 小型犬用 をお試しする機会をいただきました音譜

人とペットの深い絆を、より豊かに、より永らえることに貢献する。」をブランドミッションとして、最新の臨床栄養学を基にペットフードの研究開発を続けているんだそうですよ。


サイエンス・ダイエットは世界最大規模の研究所で、150人以上の獣医師と栄養学博士が最新の臨床栄養学に基づいて開発したペットフードなんだとか。


栄養バランスもよく、長生きする小型犬の健康維持を、一生涯サポートしてくれるラインナップが揃ってますよ~グッド!

考えてみたら、この写真の撮り方だと、大きさがよくわかりませんが。。。あせる

結構な小粒です。

偏食な我が家のわんこですが、食いつきもよく、あっと言う間にごちそうさまでしたラブラブ


散歩友達の、これまた我が家のわんこより偏食な子にも差し出してみたら、これまたパクパクと食べていて、飼い主さんが驚いてましたよキラキラ

一緒にいただいた、フロップで母と悪ふざけ。。。(笑)

こっちはからかっていたのだけど、ご本人はなんだかまんざらでもない様子でした(笑)



今回いただいたサイエンス・ダイエットは、新発売の「パーフェクトウェイト」ラブラブ


独自の栄養学をもとに、亜麻仁、ココナッツ油などの高品質な食材を組みあわせて代謝を考える新発想の体重管理製品なんだそうですよ。


何気に持病持ちで、月に1回は病院通いの子ですが、気が付けば、体重が増えていることもしばしば。。。汗


食事の量を減らすことなく、カロリー減できるそうで、この子にもってこいなフードです音譜


太りすぎること無く、健康で長生きしてほしいものですニコニコ

ヒルズ・コルゲート様より紹介いただきました。