『マイティ・ソー』③という男。笑い回収後編 | 脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ

脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ

映画のタイトルから内容や出演者など思い出し書きするブログです。監督・俳優から次の記事へと連鎖。記憶が鮮明な時はネタバレの可能性大!それ以外にDVD・劇場で観た映画の感想や俳優ネタ、映画関連のフィギュアや趣味ネタも時々。

前回記事『マイティ・ソー』②という男。笑い回収前編
(↑クリックで前回記事をご覧いただけます^^)
              
今回
『マイティ・ソー』③という男。
笑い回収後編

★ストーリーに関するネタバレは無し!
 ですが!
 笑えるシーンは

 観る楽しみを奪うくらい

 取り上げていますので、
 鑑賞予定の方は今回の記事もスルーで!
 今回もネタバレ閲覧注意表示をしてません!

脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ

Q「寝違えました。やたら痛いです!
 どうすればいいですか?」
A「・・・待つッ!」
ども、鴨川です(^O^)/


タイトルを笑い回収編に
してしまってますけど、
今回はそれよりも・・・
「ソーの人柄って激モテするタイプやな!」
って話ですかね(笑)


えと、その前に・・・
(コミックからファンの方にとっては
 基礎知識的話ですが)
スーパーヒーロー達が
アメリカで生まれた年は・・・


キャプテン・アメリカ・・・1941年
ファンタスティック・フォー・・・1961年
ハルク・・・1962年
ソー・・・1962年
アイアンマン・・・1963年
スパイダーマン・・・1963年
X-メン・・・1963年
デアデビル・・・1964年
(以上マーベルコミック)


スーパーマン・・・1938年
バットマン・・・1939年
ワンダーウーマン・・・1941年
(以上DCコミック)


『アベンジャーズ』
何故スパイダーマンやバットマンが
出演しないのか?
というコメントを
先日頂きましたので、
一応書いてみました^^


みんな50周年過ぎてるんよね^^

脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
まだ幼稚園児の頃に
ワクワクして観てたのは
この人のワンダーウーマンかな?^^


●出版社が違うこと
●出版当時アベンジャーズの
 初代メンバーは
 キャプテン・アメリカ、ソー、
 アイアンマン、ハルク


なので、『アベンジャーズ』
今回のメンバーなんですよねえ^^
ちなみに、スパイダーマンは
いつか参戦・・・する?^^;
・・・はず・・・と勝手に予想w


まあ、余談は置いといて、
このマイティ・ソーという男が
“何故めちゃモテなタイプなのか?”
ということを
今回、皆さんにお教えしよう!(笑)



冒頭では「やられたらやり返せ!」な
横暴な男で、王宮?のテーブルなんかも
ドカーンとひっくり返すような
王子を演じてますが・・・



モテ男ポイント①
やたらと大食い!(笑)

脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
食う!ガツ!
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
見る・w
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
食う!ガツガツ!
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
見る・・w
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
食う!ガツガツガツ!
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
見る・・・w


すんません!
勝手に編集してるだけで、
そこまで凝視してません(笑)



しっかし、
大食らいってだけで

なんでそんな男らしいと
捉えてもらえるんや!?(ぐぬぬw)



「どーやったらそんな食えるん!?」
なんてみんなに聞かれます。
聞かれますけど、
無言で嬉しそうに食います(笑)
喋るヒマがあったら食うw


そんな珍しいのかw
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
まるで珍獣でも
見つめるかのようだ・・・(笑)




しかしですね・・・




ガッついてるのは・・・
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
パンケーキ(笑)
可愛らしいやんけw
ちゅか、食ってる気がせんのちゃう?w


で、カフェオレ?だか
きっと甘いモンを飲んどるんですが・・・

脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
ごきゅw
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
ごきゅごきゅw
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
それナニ!?教えてくれ!w


そこまではいいが、
アスガルド(ソーの生まれ故郷)での
振る舞いをそのまま・・・



うまーい!
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
↑青汁か!(古っw)
がちゃーん!と割る!
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
そして、堂々と待つ!(笑)
豪快さは評価対象w


モテ男ポイント②
単純素直な性格(笑)
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
そりゃオカワリ頼む態度ちゃうで!
って叱りつけると・・・


脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
「うむ、分かった!」(笑)
何で?とか屁理屈言わんw
姐御肌な女性にピッタリ!w



けど、やっぱ・・・



車には・・・
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
避けさせます(笑)
次期王さまとしては
そのくらいの器量で良かろw


モテ男ポイント③
(色々混じりますがw、)
紳士的、かつ寛容!(笑)
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
ムジョルニア(例のハンマー)の
ある場所まで、
車で送って欲しいと言うが、

↑おっさんのススメ
(ソー=危険&怪しいってこと)で
関わるのはアカンってさw
乗せてもらえんのだと~(;´▽`A``


が、しかし!


次期王さまは、
ンな小っさいコトで
文句は言わんのだw

相手の都合も考える^^
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
↑アッサリ!(笑)
何十キロ歩くつもりやねんw

そして・・・、
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
知らぬ間(たった一度の紹介?)に
きっちり名前を覚えてる!
Σ(・ω・ノ)ノ!
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
頭も下げる!(●´ω`●)ゞ
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
おっさん「あが・・・(゚Ω゚)」(笑)
好感度120%UP!!w



いや、でも・・・


ソー本人的には・・・


3人を従者とでも
思ってるんちゃうか(笑)



モテ男ポイント④
マイティスマイル(笑)

脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
フェイスブックに乗せるしってことで
笑ってと言われて、ニカッ!
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
王になる直前(冒頭)も
オカンに向かってニカッ!
ウインクまでしやがる始末w
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
そして、戦う時でもどんな時でも
ニカッ!と笑うんっすわ~w
その笑顔、全能(笑)


てな感じで、
『アベンジャーズ』は観たいけど
『マイティ・ソー』には興味ねええ
なんて方のために
彼だけに注目して
人物紹介してみました^^
続編は映画館で観たいけど、
ネタ少ないかもと
予想してしまってちょい不安w


僕も含め、男子の皆さん!
女子のみんなはきっとソーの虜(トリコ)じゃ!
我々もコンニャロ見習えば
きっとモテ男子になれ・・・



・・・るのだろうか?(笑)




次の記事は↓
『マイティ・ソー』続きの記事やるとしたら、
ジェーン(ナタリー・ポートマン)の
ネタ回収したいかな?w
予定は未定^^画像はあるw

前記事↓
『マイティ・ソー』②という男。笑い回収前編


毎度不安定なダラダラ記事を
読んで頂いてる皆さん、
とても感謝しています。
これからもよろしくお願いします!

ポチッと応援して頂けると
すごく嬉しいです!
↓     ↓     ↓    ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村