読者のみなさんへ。大切なお知らせです^^ | 脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ

脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ

映画のタイトルから内容や出演者など思い出し書きするブログです。監督・俳優から次の記事へと連鎖。記憶が鮮明な時はネタバレの可能性大!それ以外にDVD・劇場で観た映画の感想や俳優ネタ、映画関連のフィギュアや趣味ネタも時々。


こんな不定期で
気ままなブログになっているというのに
記事をアップする毎に
お読みになって下さる皆さん、
いつもありがとうございます!
ホンマに感謝してます(^O^)/

(いや・・・マジです(≧▽≦)
 だって・・・読者登録者数が・・・
 200人超えてる!!
ば・・・ばかな・・・!(;°皿°)笑



“知らせて読者に”なったのに
大喜びしてんのかどーか
ポッチも分からんやんけーー!
くぬーーー!ヾ(。`Д´。)ノ
そう思っている方もいらっしゃるでしょう・・・
ホンマスンマセンホンマスンマセン!!



えとですね、
大切なお知らせというのは・・・
実は、告白でしてですね・・・
や、ザンゲかも知れない・・・(早よ言えw)



えとー・・・
僕・・・
今年に入って2月辺りから・・・
“読者登録ありがとうメッセージ”を・・・



ほっとんど、
どなたにも送れていません!!

ごめんなさい!!m(_ _ )m
ホンマスンマセンホンマスンマセン!!


それまでは、
お礼としてのメッセージを
全員の方にお送りしていました
(`・ω・´)




内容は、読者登録時に
想いのこもったメッセージを
コッテリと下さった方などには
特にコテコテ返しで挨拶もさせてもらい、



ブログトップに
“知らせて読者になって頂くと
 大喜び”と書いてある通り、
ホンマにその時の喜びの感覚で
その時の僕の言葉で
お礼を述べさせてもらい、



そして、この
“フツーの映画感想じゃない特殊ブログ”
(勝手にそー思ってるだけw)を書く時の
僕のルールや、
気を付けている注意点などを
詳細に・・・
コピペ!!
(笑。スンマセンw)したものを
メッセージとして送らせて頂いてました。
(毎度あれを打ってたら
 死んでしまうトコだったので
 途中で手打ちからコピペに変えました・・・w)



(こちらから勝手に
 送らせてもらってるものなので
 返信いただく必要はなかったんですが、
 中には返して下さる方もいらっしゃいまして
 とても励みになりました(●´ω`●)ゞ)



でも、多分・・・
「迷惑メッセージに入ってて
 気付かんかった!
 そして気付かぬうち(2ヶ月)に消えた!w」

なんて人が大半じゃないかと思います^^;



え~と、で!ですね・・・
悩んでることはですね・・・
せっかく読者登録してもらったのに
お礼を一人ひとり言うことも無く
何事も無かったかのように
記事をアップし続けるのは
めっちゃイヤでしてね・・・w



や、だって、記事でお礼言っちゃうのと
直接メッセージでお礼言うのとは
感じ方が全く違うでしょ?
僕やったら、直接メッセージもらえると
嬉しいですもん^^



だからですね!
鴨川からのお礼メッセージが
直接欲しいという奇特な方(笑)は


「オイ!読者登録してやったんやから

 お礼メッセージちょ!( ´艸`)」


というメッセージかコメントを下さい^^

「昔もらったけど、もっかいヨコセ!」でも大丈夫です^^
そこは、
昔から読んで下さってる方も
最近読者になって頂いた方も
気兼ねなさらずにどぞ~!^^
(でも今から考えて打つので、
 ちょいと2~3日ください^^;)



(その際にこのブログのどんなトコが良いか?
 なんてことも、ひと言添えて頂けると
サイコーです!←贅沢w)



それと、このブログのルール
(僕が記事を書く時に
 自分に課した、という意味。

 読む方にとっての、ではありません!^^)を
近いうちに(いつやねん!?w)
記事にしちゃおうかと思います。
(立ち上げ当初の気持ちは
 プロフに書いてはいますが・・・^^;)



や、だって、
面白そうやからテケトーに登録したけど
思ってたのと全然違ったーっ!プリプリ!(怒)
ってんじゃ、ショックじゃないですか^^;



なので、今回は
●お礼状ほしい方はおっしゃって下さい
●鴨川映画ブログの記事ルールを書こうかな
なんていう内容でした(^O^)/



なんや!(≧▽≦)
しょ~~~もな!(セルフツッコミw)




ちなみに超お待たせするタチなので、
レビューして!とのリクエストは
じきに忘れてしまいます・・・w
フィギュアネタ記事もアッサリでいいから
書いてくれって言われてたのに・・・
(反省はしてます!パワーはないです!
 でもヤリたいです!自分も楽しいので!w)



お願いされてました
『サイレントヒル』だけは一応観直しました^^
いずれ記事に・・・(だからいつやねん!)
他は・・・どのタイトルやったやろうか・・・?
すんません・・・全コメチェックしなければ・・・orz



ああ、あと・・・もう一個お知らせが・・・
『ダークナイト・ライジング』
公開が終わったにも関わらず・・・
必死で思い出して書いた
グダグダネタバレ記事が・・・
20記事ほど
あります(((( ;°Д°))))




興味ない方ごめんなり・・・
そーゆーブログなんじゃわ・・・


ちゅことで、これからも
よろしくお願いしますですよ^^