『世界侵略:ロサンゼルス決戦』④笑い回収ネタバレ?前編 | 脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ

脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ

映画のタイトルから内容や出演者など思い出し書きするブログです。監督・俳優から次の記事へと連鎖。記憶が鮮明な時はネタバレの可能性大!それ以外にDVD・劇場で観た映画の感想や俳優ネタ、映画関連のフィギュアや趣味ネタも時々。

前回記事『世界侵略:ロサンゼルス決戦』③あらすじ編
(↑クリックで前記事へ行けます^^)
                   ↓
今回『世界侵略:ロサンゼルス決戦』④
笑い回収ネタバレ?前編


※通常のストーリーネタバレ編を
 書いていませんが、
 【閲覧注意!】表示以下は

 重要なネタバレも多分に含みますので
 閲覧の際はご注意下さい!



前回までの記事の間に
部下の数名がナンツニ曹
(アーロン・エッカート)を
めっちゃ嫌ってることは
お伝えしました(笑)


で、これは笑い回収のため!と
言っては来たものの、
よくよく考えてみたら・・・、
笑えるシーン・・・
ホンマに回収出来てるん・・・やろか?(笑)


ちゅか、しまった・・・
記事構成失敗した・・・orz
前回までにマエフリ書き過ぎた・・・!
期待はゼロにして
読んで貰えるとありがたいス・・・(笑)


なので、すいません!
もっかいコレを読んでから↓
今回の記事を読んで下さい。


★『世界侵略:ロサンゼルス決戦』③あらすじ編
(↑クリックでマエフリ記事へ)


すんません!
じゃないと、今回のは笑えんかも知れん(笑)
ちゅか、読み直しましたけど・・・
記事にキレが全くない(笑)



もも、もっかい復習しますと・・・、
分隊長に任命された
イムレイ伍長の
「命令を下すのは彼(エッカート)では
ありません。少尉(ラモン・ロドリゲス)、
あなたです」
の、嫌味な表情に始まり・・・、
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ

文句垂れるカーンズやゲレロ、
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ

そして決め手のロケット伍長(笑)
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ


これらを踏まえて、自信ないけど
ネタ行きます・・・(苦笑)
是非、あなたなりのツッコミを
入れてやってください!(笑)


【笑い回収ネタバレ注意!】

↓  ↓  ↓  ↓


ヨシ!マエフリ読んでもらいましたね?^^

まずですねえ、軍人たる者たちが
そんだけ忌み嫌う態度を出してどーすんのよ!(笑)
ちゅっか、
“海兵隊に入る=死も十分にありうる”
って覚悟で志願するんじゃないの!?^^;
確かに辛いのはフィクション作品でも
伝わってくるけどさ・・・


・・・なんてことも色々思うには思うけど
そう思いながら観てると・・・、


脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ

嫌いなはずの
ナンツニ曹の指示にも・・・、

脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
アレ?さっきの態度とは
正反対ちゃう!?(笑)

脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
ちゅか、どっちかって言うと
ナンツの命令・・・
しっっっっかり聞いちゃってるけど?(笑)

脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
ちゅか、お前ら優秀(笑)
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
アラ・・・?ナンツの命令は
聞かんつもりじゃなかったの?(笑)
あんだけ扱い辛そうな
不安煽るキャラ演じといて(笑)


しかも極め付けがコレよ^^
鴨川にとっては実際に声出すほど
鳥肌立つシーンでもあったんですけどw、


一気に宇宙人をブッ飛ばす本部の計画で
空爆が予定されてるんですが、
その空爆域から脱出するために
民間人&小隊全員でバス移動。
敵の巨大戦闘機が襲い来るんですが・・・、


そんな混乱の中でもナンツ優秀(笑)
連中が無線の電波に反応して
こちらの位置を把握してると気付くんです。


そこで、単身おもむろにバスから降り・・・、
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
無線でおびき寄せ・・・、
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
デュリャ!
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
コロリ・・・
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
ぼかん!
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
うっそーーーん!?(笑)


おとりも使わず一人で敵戦闘機を
墜落させるんですが
(アレ?まだ前フリ?w)、


バスに帰ってくると・・・、
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
何ィ!?
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
不信感ドコ?(笑)
ヒューとかピーとかフォーウ!ちゃうて(笑)
お前ら、どんだけゲンキン・・・
ロケットだけは微妙なカオw


ちゅっか、お前ら、そこは・・・、


「単身突っ込むなんてどうかしてます!
下手をすれば小隊のみならず
民間人をも危険に晒す可能性がある
ということを考えなかったんですか!
ツッコミたいなら
凍える寒さの場所だけにして下さい!」


・・・ってツッコミ入れるとこやろ!(笑)


でね、こんだけ
「オレら全員、見直しますた!」的
態度を醸し出しときながら、
また元に戻る状況が起こるんッスわ(笑)


マルチネス少尉がね、
自爆しなきゃならんことになるんですが・・・
(別に死ぬ必要なかった、
このムリヤリ感がハリウッド風味w)
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
するとやで?
脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ
また、おま・・・(笑)
まるで“海兵隊は良く言う事を聞く阿呆ゥです”
って言わんばかりやんけ・・・。
ポジ宣伝かネガ宣伝かどっちやねん(笑)


↑  ↑  ↑  ↑

【笑い回収ネタバレつづく】


次の記事は↓
『世界侵略:ロサンゼルス決戦』⑤笑い回収ネタバレ?後編

前記事↓
『世界侵略:ロサンゼルス決戦』③あらすじ編

毎度不安定なダラダラ記事を
読んで頂いてる皆さん、
とても感謝しています。
これからもよろしくお願いします!

ポチッと応援して頂けると
すごく嬉しいです!
↓     ↓     ↓    ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 映画ブログ 外国映画(洋画)へ
にほんブログ村