★やっと画像追加終了の『ID4』です^^; | 脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ

脳の活性化を狙って過去に観た映画を必死に思い出すブログ

映画のタイトルから内容や出演者など思い出し書きするブログです。監督・俳優から次の記事へと連鎖。記憶が鮮明な時はネタバレの可能性大!それ以外にDVD・劇場で観た映画の感想や俳優ネタ、映画関連のフィギュアや趣味ネタも時々。

こんにちは、鴨川です^^
いや~すいません。
やっと『インデペンデンス・デイ』
画像追加が終了しました^^
画像が多過ぎて、
ここまで引っ張っちゃうことになりまして
ホンマ申し訳ないですm(_ _)m

クリックしてもらえば見られます↓

『インデペンデンスデイ』⑤ネタバレ終わり


強い思い入れで書いたんですけど、
ちょっとやり過ぎたかな・・・σ(^_^;)
あんな思い出ししちゃうと、
もう、作品自体を観てもらわなくても
いいくらいになってますよね・・・。
ま、いっか!(笑)

あそこまで詳細な記憶
(思い出し記事)は、
今後あるかなァ(;^ω^A

ともかく、暇つぶしにでも
見て下さると嬉しいです^^

あ!それと、読者登録して頂いた
皆さんには、基本的に3日以内に
僕の方からメッセージを
送らせて頂いてます^^
えと、「私は来てないよ~」
という方は“受信箱”の
“迷惑メッセージ”に
入ってると思います^^
ご確認下さい^^


それじゃ、
みなさん、いつもありがとう(^o^)/