郷土民謡民舞春季大会 | 民謡歌手おもだか秋子の、 ありがとう!!

民謡歌手おもだか秋子の、 ありがとう!!

ブログの説明を入力します。

先週末の土曜日曜と二日間、文京シビックホールに於いて、日本郷土民謡協会の郷土民謡民舞春季大会が催され、お弟子さんと共参加して参りましたカラオケキラキラ



サンドイッチマンで三味線担いで電車移動🚃



舞踊部も頑張りました




谷本恵美子先生の伴奏をさせて頂きました

谷本恵美子先生と加藤訓理事長


谷井会の皆さん


昨年は春も秋もスケジュールが合わず出演できませんでしたが、一年ぶりに成年部ショーに参加いたしました





皆々様、二日間お疲れ様でした!!

ありがとうございました爆笑爆笑