中学校ワークショップin 府中 | 民謡歌手おもだか秋子の、 ありがとう!!

民謡歌手おもだか秋子の、 ありがとう!!

ブログの説明を入力します。

昨日は府中市の中学校へ、

女性和楽器アンサンブル才色兼美で、

ワークショップに伺いました音符音符


学年ごとのワークショップなので、

50分を3回こなすと地味に大変ですが…笑


今日の生徒さん達もすごい素直で、

恥ずかしがらず大きな声を出してくれて、

すごく盛り上がりました爆笑爆笑


私の車で移動車


本公演の時間が思いのほか長くなり、終わってからリハーサルと戦略会議を💦💦


3日後は同じ中学校で本公演なので、

がんばりまーすカラオケキラキラ