学校公演in袖ヶ浦 & はなわちえさんコンサート | 民謡歌手おもだか秋子の、 ありがとう!!

民謡歌手おもだか秋子の、 ありがとう!!

ブログの説明を入力します。



女性和楽器アンサンブル才色兼美の3人で、千葉県袖ヶ浦市立長浦中学校へ、学校公演に伺いました音符音符

今日は1年、2年、3年生と各学年ごとにワークショップを行いましたが、学年ごとに全く反応が違うものですねー!!みんな可愛かった爆笑キラキラ




尺八・柴香山さん、津軽三味線・はなわちえさん



袖ヶ浦までは遠いので、前日から前乗りしたのですが、その前日が津軽三味線はなわちえさんの20周年記念コンサートにご招待いただき、ちえさんと柴ちゃんとは3日連続でご一緒でしたウインクウインク


ちえさんのコンサートにて、業界人が勢揃い↓


女性津軽三味線奏者だけのコンサート百花繚乱でご一緒したみなさん



ちえさんのコンサートもバンドさんとの絡みも最高で、本当に楽しめました拍手拍手



そして、今日の体育館に身長測定器があり↓笑


私はやはり174.5センチでした。笑


次回は来週、府中市の中学生に伺います!!
袖ヶ浦市立長浦中学校の皆さま、お世話になりましたお願いお願い