台湾ツアー Part⑤ | 民謡歌手おもだか秋子の、 ありがとう!!

民謡歌手おもだか秋子の、 ありがとう!!

ブログの説明を入力します。

本日は員林での2日目、台湾ツアー千秋楽、色々なことがありましたが、皆さまと助け合い支え合いながら、無事につとめることが出来ました🙏🙏✨

民謡歌手として台湾の地で歌うことができ、台湾の皆さまにあたたかく迎えていただきましたこと、心より御礼申し上げます!!

毎日舞台に上がる度に感謝の気持ちが溢れて、本当に幸せな2週間9公演でした😂😂✨

毎日わたしたちをサポートしてくださった台湾のスタッフの皆様が、こんな素敵な写真やメッセージを一人一人にプレゼントしてくださいました〜!!

作ってくださった全体のアルバムも、ご紹介したいと思い、写メに撮ってきました!!

毎日のケータリングも美味しいものをたくさん用意して、私たちをもてなしてくださいましたが、最終日はさらに豪華で、食べ過ぎてしまいました😂😂

台湾の皆様、日芸舞踊団若竹の皆様、共演者の皆様、スタッフの皆様、すべての皆々様に、心より感謝申し上げます。ありがとうございましたー!!謝謝🙏🙏

今天是Chishu Raku台湾巡演,发生了很多事情,但是在大家的帮助和支持下,我们才能够安全完成🙏🙏✨

能够以民谣歌手的身份来到台湾唱歌,受到台湾人民的热烈欢迎,表示衷心的感谢! !

每天每次上台我都充满感激,两周九场的表演真的很开心😂😂✨

每天支持我们的台湾工作人员给了我们每个人如此精彩的照片和留言! !

我也想给你们看你们制作的整张专辑,所以我拍了一些照片! !

他们每天都为我们准备了很多美味的餐饮,最后一天更豪华,结果我们吃得太多了😂😂

我要向台湾的大家、日艺舞蹈团若竹的大家、我的所有搭档、所有的工作人员表示衷心的感谢。谢谢你! !谢谢🙏🙏