台湾ツアー Part④ | 民謡歌手おもだか秋子の、 ありがとう!!

民謡歌手おもだか秋子の、 ありがとう!!

ブログの説明を入力します。

台湾ツアー、高雄で2公演、苗栗(ミャオリー)で2公演、新北(シンペイ)で3公演を終えて、本日は移動&OFF日で、員林(インリン)にやって来ました🚌 

ありがたい事に新北(シンペイ)では五つ星ホテルに泊めていただいたので、あまりお出掛けせずにお部屋でヨガをやったりして、楽屋入りまでの時間を過ごしておりました😊✨

少し近くを散策したり、コインランドリーに行っただけでしたが、雰囲気のある街並みも見られました。

新北公演の会場が、冷房と乾燥がひどくて、喉のイガイガで咳が出そうになりながらも、三日間つとめて参りました🎤✨

新北のお客様、ありがとうございました!!

结束台湾巡演,高雄2场,苗栗2场,新北3场,今天是我们的旅游休息日,来到员林🚌

幸好能住到新北的五星级酒店,所以没怎么出门,在房间里做了些瑜伽打发时间,然后就回后台了。

我只在周围走了一小段路,去了投币式洗衣机,但我能够看到这座城市的气氛。

新北演出场地空调特别干燥,虽然感觉嗓子痒得要咳嗽,但还是坚持演出了三天🎤✨

感谢新北的顾客们! !













そして、員林(インリン)に移動した本日は、台湾ツアー、初めての会食という事でご招待をいただき、美味しいタイ料理をご馳走になりました🙏🙏✨ツアー中に全員揃って食事をする機会は無かったので、大変盛り上がりました!楽しかったー!!😆😆✨


今天搬到员林,台湾之行第一次受邀一起吃饭,竟然吃到了美味的泰国菜,我没有吃,所以很兴奋!好玩! ! 😆😆✨