台湾ツアー Part⑥ | 民謡歌手おもだか秋子の、 ありがとう!!

民謡歌手おもだか秋子の、 ありがとう!!

ブログの説明を入力します。

台湾ツアー中、私達をサポートしてくれたスタッフのお姉様方が、会場が変わる度に歓迎ダンスをして下さいました😆😆✨最終日は今回フィナーレ曲「四季紅」でエールを送って下さいました💪💪✨

台湾巡演期间,每次换场地的时候,支持我们的工作人员都会跳欢迎舞,谢谢💪💪✨。



キティちゃん好きな駒和美さん、キティちゃんのスーツケースもタイヤが劣化し過ぎて、転がすとバイク音がしておりましたが、帰国の前日に私が修理しましたグッグッキラキラ


喜欢Hello Kitty的Kazumi Koma说Kitty行李箱的轮胎磨损严重,滚动时会发出噪音,但我在她去日本的前一天修好了。








員林でお散策しながら、修理のための厚みのある両目テープを見つけました。笑