海咲 丼丸 結 「日替わり丼」(茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、私は「お店の名前を冠するメニュー」が大好きなのです。

 

同じように好きなのが、「日替わりメニュー」と「サービスメニュー」なのです。

 

はずれがないのです。笑

 

 

そういうわけで久しぶりに行ってきたのが千波にある、「海咲 丼丸 結」。

 

ちょっと新聞にでました。

 

 

メニューは豊富です。

 

 

カレーとか熱を必要とする物はなくなったようで安心です。笑

 

これは・・

 

 

良いものがあるのです。笑

 

 

早速、「日替わり丼」、590円を。

 

 

何が入っているか・・・

 

わくわくさせてくれるのです。笑

 

数えてみると9種類の具材が。

 

 

これは良いのです。

 

ここの海産物ははずれがないのです。

 

 

美味しかったのです。

 

満足です。

 

海咲 丼丸 結 千波店

水戸市市千波町2318

https://sasafune.co.jp/shop/?_id=50097