エクシオールカフェ 「モーニング ツナタプナード&スクランブルエッグと・・」(茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、先日・・・

 

思い立って朝から水戸駅に行ったのです。

 

ビッグカメラの開店時間に入店するためです。笑

 

早すぎたので、モーニングをと・・

 

 

相方と「エクシオールカフェ」に入ったのです。

 

 

・・・お店の前の看板に値段が書いてないのは不親切です。

 

お店の中にはあるのですが・・

 

 

ここはドトールコーヒーの系列。

 

wifiも同じなのです。

 

くつろげるのです。

 

 

しばし待って・・

 

「モーニング ツナタプナード&スクランブルエッグ」、580円が来ました。

 

 

もちろん、アイスコーヒー。

 

シロップやミルクは自分で取るタイプ。

 

 

メニューの写真に比べるとパンが薄いのです。

 

 

アイスコーヒーはたっぷりなので

 

ちょっと残念なのです。

 

相方は「厚切りトーストプレート」、540円。

 

 

電気屋の開店までの静かな時間だったのです。

 

エクシオールカフェ 水戸エクセル店

水戸市宮町1丁目1−1 水戸エクセルビル 2F

https://www.doutor.co.jp/exc/