ヨークベニマル「フィッシュドックと、さくさくチキンバーガー」(茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、最近また物入りが続き・・

 

倹約生活を送ろうと思い立ったのです。

 

モーニングにお金をかけないため・・

 

 

前夜のうちに、スーパーマーケットで朝ごはんを買うのです。

 

 

パン屋の値引きシールが2重に・・・

 

 

これはお得なのです。

 

どれも美味しそうなのでつい余分に買うのです。

 

翌朝。

 

「フィッシュドック」と、「さくさくチキンバーガー」をレンジで温め・・

 

 

コーラと合わせるのです。

 

 

さすが炭酸飲料で2個のお総菜パンを食べるとお腹一杯なのです。

 

 

これが結構おいしくて・・

 

 

おなかにもたまるのです。

 

 

美味しかったです。

 

満足です。

 

・・・冷静に計算すると・・・

 

いつものファミレスやファーストフードのモーニングのほうが安上りだったのです。笑

 

コカ・コーラ