シャトレーゼ 「苺と白桃のモンブランと、3種のショコラモンブランと・・」(茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、お疲れ様の相方のご機嫌を取る方法・・

 

わかりにくいので簡単に済ますのです。

 

 

こういう時はなにより、シャトレーゼなのです。

 

珍しく店内に先客なし。

 

逆に動揺するのです。笑

 

 

とりあえず・・・

 

3つ買うのが鉄則なのです。笑

 

 

「苺と白桃のモンブランと、3種のショコラモンブランと北海道産発酵バター使用抹茶ティラミス」。

 

 

好きなのを2個選んでいいというと喜ぶのです。

 

相方は、「3種のショコラモンブランと、北海道産発酵バター使用抹茶ティラミス」。

 

 

相方に2個。

 

これで平和になるのです。

 

 

そして私は、「苺と白桃のモンブラン」を。

 

 

正直・・

 

私はケーキは食べられればなんでもよいのです。笑

 

これでしばらくまた平和なのです。

 

安心です。

 

シャトレーゼ 水戸姫子店

水戸市姫子2丁目76