サッポロ一番 「オタフク 焼きそばソース味焼きそば」 | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、ソースというやつは奥が深いものでして・・

 

関東人は比較的ソースにこだわらないらしいのですが・・

 

地域によってはソースはまさに群雄割拠状態なのです。

 

そのなかでも有名なのはやはり、広島の「オタフクソース」なのです。

 

 

今回入手したのは、サッポロ一番の「オタフク焼きそばソース味焼きそば」。

 

オタフクソースなのです。

 

 

「香辛料が効いたスパイシーうまあまソース」。

 

まさにオタフクなのです。

 

 

1食98gで414kcal。

 

なかなかです。

 

 

かやくに液体ソースというオーソドックスな陣容。

 

 

4分後・・

 

 

まず、香りが良いのです。

 

香辛料の成果だ奇特な香りがそそるのです。

 

 

そして、期待通りに美味しいのです。

 

さすが、オタフクソース。

 

違うのです。

 

 

また・・・

 

深く味わわず・・・

 

一気に食べてしまいました・・・笑

 

美味しかったです。

 

満足です。

 

 

サッポロ一番 「オタフク 焼きそばソース味焼きそば」