マクドナルド 「ちょいセット エグチ」(茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、値上げの終わらない昨今・・

 

マクドナルドも値上げだそうで・・

 

 

私の定番、バリューセットももはや500円は1種類のみなのです。

 

 

新しく、「ちょいセット」なるネーミングです。

 

 

気のせいか、空いた店内。

 

でもマクドナルドの収益は上がっているそうなのです。

 

 

ほとんど待たずに・・

 

相方と2人で「ちょいセット」の「エグチ」、540円なのです。

 

 

もちろん私はコーラ。

 

コカ・コーラのほうのコーラなのです。

 

 

バリューセットの中ではエグチは一番高価。

 

高級品なのです。笑

 

 

個人的にはマフィンのほうが好きです。笑

 

 

混んできた店内に・・

 

早々に引き上げたのです。

 

混んでいるお店でパソコンを広げ続ける勇気は私にはないのです。笑

 

マクドナルド 50号水戸赤塚店

水戸市赤塚2丁目2005−10