松のや 「鬼おろしポン酢ロースかつ定食」 (茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、値上げに対抗しての賃上げ・・

 

良いのです。

 

物価も上がり、賃金も上がり・・・

 

問題は年金がそれに応じた上がるかどうかなのです。

 

・・・上がらない気がするのです。笑

 

そういうわけで、「これが最後かも」と出ていたアプリ割引を求めて・・

 

 

いつもの松のやなのです。

 

この時間・・・

 

空いています。

 

 

値上げした定食類を横目に・・・

 

 

クーピンサービスなのです。

 

健康のため、ポテトサラダをあきらめ・・・

 

「鬼おろしポン酢ロースかつ定食」、500円。

 

 

大根おろしはカロリーがないのです。

 

これで痩せるのです。笑

 

こいつを・・・

 

 

2種類のソースと、おろしカツの3つのエリアに分けるのです。

 

 

味変できるうえ、おろしカツを必要以上にたっぷり載せられるのです。

 

美味しかったです。

 

でもご飯のお替りは我慢するのです。笑

 

満足です。

 

松屋・松のや 東原店

水戸市東原1-3-17

松屋フーズ|牛めし(牛丼)、カレー、定食、その他丼物でおなじみの松屋をはじめ、とんかつ業態、鮨業態、ラーメン業態、カフェ業態を運営 (matsuyafoods.co.jp)