GO!!飯屋はんぐりー 「からあげ定食」 (茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、私は気に入ったお店でいつも同じようなメニューを食べてしまうのです。

 

このお店ではこれかこれ、というのがほとんど決まっているのです。笑

 

そういうわけで・・・

 

久しぶりの「はんぐりー」なのです。

 

 

相変わらず、どんぶりが出迎えてくれます。

 

 

そして、黒板にはおすすめが・・

 

 

このお店も昨年に比べて100円値上げ。

 

時流なのです。

 

 

久しぶりにきて・・・

 

私の中でのこのお店の定番。

 

「からあげ定食」、700円なのです。

 

 

盛りの良いごはん。

 

ごはん、お味噌汁はお替りできますが・・

 

これで十二分なのです。笑

 

 

熱々の唐揚げの横にはしっかりマヨネーズが。

 

この心づかいが良いのです。

 

美味しかったです。

 

また食べ過ぎました。笑

 

 

昼から瓶ビール・・・

 

そんな身分になりたいのです。笑

 

「Go!!飯屋 はんぐり~」

水戸市笠原1235-16

https://ja-jp.facebook.com/pages/Go%E9%A3%AF%E5%B1%8B-%E3%81%AF%E3%82%93%E3%81%90%E3%82%8A/241515199322491