サイゼリア 「500円ランチ ミートソース ボロニア風」 (茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、客単価をどれだけ上げるか・・

 

飲食店では大事なことなのだそうです。

 

先日いつものサイゼリアに行ってきたのです。

 

ここのランチは500円から。

 

良いのです。

 

,

 

 

この「ミートソース ボロニア風」。

 

ランチだと500円。

 

 

単品だと400円なのです。

 

ミニサラダとスープバーに100円の価値があるか・・

 

でもセットになっているとついつけてしまうのです。

 

 

それよりドリンクバーが、税込み100円。

 

 

こっちはついつけてしまうのです。笑

 

 

こうしてみると絵になるのです。

 

単品だとこうはいかないのです。

 

 

それより・・

 

 

粉チーズが有料に・・

 

これは残念なのです。

 

これはつい追加する、ということにはならないのです。

 

 

ミートソースを食べた後・・

 

ゆっくりドリンクバーでくつろいだのです。

 

満足なのです。

 

サイゼリア

水戸市笠原1254-1

http://www.saizeriya.co.jp/