花のつゆ 「もつ煮定食」 (茨城 水戸) | おもちゃ三昧!

おもちゃ三昧!

おもちゃとB級グルメな生活。。「ホビー」なんていわずに「おもちゃ」でいいんです。人生なんでもみんなただの遊びなのですから。。

さて、残暑が厳しいのです。

 

体力のない私は必死に栄養補給するのです。

 

そういうわけで行ってきたのが・・

 

 

いつもの「花のつゆ」なのです。

 

ここは居酒屋ランチのお店。

 

間違いないのです。

 

 

暑い日に氷をたくさん入れたお水を出してくれるお店に間違いはないのです。

 

 

今回は「もつ煮定食」、850円と決めていましたが・・・

 

12:30で残り2食。

 

間に合ったのです。

 

 

ライス大盛り・・

 

もう私には無理なのです。笑

 

 

このお店のもつ煮は通常のどんぶりよりも多きな器できます。

 

普通のお店のもつ煮の・・

 

そう、3倍はあるのです。

 

エースです。笑

 

 

これがおいしいのです。

 

どんぶり飯が進みます。

 

もつにはビタミン、ミネラル、コラーゲンがたくさんなのです。

 

満足です。

 

そして・・・

 

また食べ過ぎました・・・笑

 

花のつゆ

水戸市元吉田町1447