信頼度は10%なのにハイパーゾーンと言う名前に誰も意義は唱えない。 | おもちくんのブサカワブログ

おもちくんのブサカワブログ

パチンコ攻略マガジン攻略軍団 枕詞は『可愛い』おもちくんのブログ

落ちろよおおおおおおおお
{A8711E90-2E7A-4597-AC32-E2C9E63DAF99:01}
今年のベスト台はまゆゆ確定かと思っていたら、まさかの伏兵甘ダンバイン。

1/256も面白かったけど、家の近くにないし1/256の1/2を引けっていうのは辛かったんだもちぃ。

甘になってぬめぬめのCGや連チャンが凄く楽しめて良い!!

紙面に出る前に今はもう辞めちゃったけど、矢吹くんの前に入ったポストポコ美候補もお気に入りだったんだもちぃ。

でも今日はいまいちぱっとせず。
{31D21D17-D2CF-4B8F-9778-E704BAA81207:01}

最高でたった23連という消化不良気味の結果に。

にしても、打ってる台が出入口にあるものだから。とっても寒い
{4AECA11F-A7F3-420E-A3C2-402302625867:01}
心頭滅却すれば火自ずから涼しの逆もありかな?と思って
{7ACDA5B5-FF11-4BCD-95CC-1511F89F215D:01}
寒いもちぃ。


今から麗奈さんとごーはん。

ど僻地にわざわざ行くよ★


それでは、おやさゆみん♥︎