もう少しでクリスマスと言うなの誕生日。 | おもちくんのブサカワブログ

おもちくんのブサカワブログ

パチンコ攻略マガジン攻略軍団 枕詞は『可愛い』おもちくんのブログ

昨日は麗奈さんとごはん。
{0701117C-3A26-4AFF-A5E2-32E9B3DEEBAF:01}
(椅子に棄てられていたツリーの飾り付け)

ふう。
{8D10B59E-7694-4013-B71A-154B9D07CFFB:01}
小顔に見せる、後ろから写る技が際立ってるね★

(アラサーちゃんより)

さて、今日はよく行くホールで何故か回る義風堂々!!を朝から打ってたんですけど。

えい、えい、おー!
{99BAA52B-B0DA-40DB-8AA4-BC61E32319A9:01}
役物の掛け声があり得ない位ダサすぎて、もうちょっとどうにかならなかったのかって感じなのがとってもちぃ。

でもいっぱい出たから好き♥︎
{57D05584-AA4A-4893-AD38-FC2446F19ED0:01}
最近全然打ってなかったけど、たまにはMAXでどかんともいいものだね!

ドャァモチィ
{B2D40334-98F9-48BD-88E5-54108F2B8DAE:01}


(でも40玉の店)

それでは、おやさゆみん♥︎