1日回して420回転。 | おもちくんのブサカワブログ

おもちくんのブサカワブログ

パチンコ攻略マガジン攻略軍団 枕詞は『可愛い』おもちくんのブログ

今日は餃子の王将の甘デジを朝10時から22時半まで打っているという、社会のお荷物半端ない感じ。

隔離って大切だね★

さて、基本的に通常時は超級でしか打たないんですけど、保留が貯まるときにガコッと鳴ってこのパンダの目が光ると、全部当たっているもちぃ。
{8A99D8F6-D94C-456F-9342-5C0D26318A79:01}
これが、すっごい好きなんだもちぃ。

あと大当たり消化後の保留連確定演出も好き。
{522EA3C9-C379-43C3-A1D5-FC9445024390:01}
餃子の王将は全く関係なくなったね★

そういえば、少し前に餃子の王将の社長さんが日本なのに銃殺された事件ってどうなったもちぃ。

さて、ラーメンは特別に一人で並んでまで食べたいって程、好きってわけじゃないんですけど
{4CDF77A8-2419-4E18-928C-BE6A8FF7271D:01}
こんなのを発見。

手軽さに負けて買おうか悩み中。

ただ、12個セットでしか売ってないからまずかったらこまるもちぃ。

それでは、おやさゆみん♥︎