アネモネ、ときどきラミ子。 | おもちくんのブサカワブログ

おもちくんのブサカワブログ

パチンコ攻略マガジン攻略軍団 枕詞は『可愛い』おもちくんのブログ

今日はエウレカのアネモネバージョンを打ったもちぃ。
{872F3C1B-7909-4C91-AA4F-216BF5A57C16:01}
(完全にアウトの場面)

ところで、これSUPER小当たりRushと言って小当たりで増やしてく機種第一弾なんですけど。

簡単に言えば、ものっそ面白くて2014年本当は1番良かった台の女だらけの水泳大会のHIP的な物なんだもち。(厳密には違うけど)

で、この台は特図2、いわゆる電チューという物がこのGOチャッカー
{7C769C20-6613-4CB4-8B7A-D24AC56E0F81:01}
悪質な店はここを上の画像よりももっとひどくプラスして、下のアタッカーにいかないようにしているよ!

釘を弄るのは完全に違法だから、たまたま、たまったまっパチンコ玉が当たって変形しているだけなんだけどね★

このGOチャッカー(1個賞球)の下にアタッカーがあるからこれに良く入る台は、玉増えないからダメなんだもちぃ。

今日の上のレベルの釘で打ったら、イライラするレベル。

全く釘分かんない人が打ったら、なんだこの台玉増えないじゃん2度と打たないってなるから要注意♥︎

おもちさんは女だらけの水泳大会スペックが好きだったから、結構好きなんですけどボーダーが鬼のように高いから仕事以外では厳しいもちぃ。

回る&右が良い台を見つけられたら、安定もしているし絶対的に座るべき台なんだもちぃ。


で、エウレカのまとめをしながら
{0A0DA305-9870-48B0-8243-3A66BC6E5606:01}
ラミ子をエンドレス再生♥︎
{A8501E9F-F79A-402B-B868-8252F8E6BD2A:01}
ソニーのタブレットを世界で1番有意義に使えているね!

さて、早くラミ子ぐらいの人材を
{021667C7-DB78-4357-97F2-5B06DCDDD258:01}
パチマガにも。

それでは、おやさゆみん♥︎