さゆみん。 | おもちくんのブサカワブログ

おもちくんのブサカワブログ

パチンコ攻略マガジン攻略軍団 枕詞は『可愛い』おもちくんのブログ

岐阜に帰るから、
{B4070E3A-5621-4014-AF9D-732283600DDC:01}
ひげもち!

ひぇぇ。

可愛すぎるよお。


さて、帰るときのエレベーター
{FC267D76-5CC8-4783-A88B-C15EF8776277:01}
前後にガタガタ言っていて、そこそこ身の危険を感じたよ!

そこそこ大きい駅なのに、これは不安なんだもちぃ。

で、帰ってきてパチンコ依存症って言う底辺の病気のせいで
{7E4D721E-40DB-4FF6-AE01-F29249DF7886:01}
ルパンを夕方から22時までずっと打ってて初当たり五回も引けたもちぃ!


全 て 小 当 た り ★ 


絶対小当たり確率1/500って嘘だろって思いながら打っているもちぃ。

さて、明日は道重さゆみさんの
{9027A969-E997-4F9D-936C-362A093F8FC7:01}
卒業一周年日、そろそろ復帰なるのか。

明日復帰しなきゃもう間に合わないもちぃ。

明日復帰なら、年末番組収録に間に合うから期待。



それでは、おやさゆみん♥︎