どまどま、ときどきラミ子 | おもちくんのブサカワブログ

おもちくんのブサカワブログ

パチンコ攻略マガジン攻略軍団 枕詞は『可愛い』おもちくんのブログ

わんわん。
{82DE639B-FC23-40F4-9B67-83087B22828E:01}
洗い立てで引きずってきたから不機嫌な
{FF5E727B-70FE-4028-97C7-89DB70961B5E:01}
犬畜生様。
{26C47725-C769-49A5-BE56-C7FBF40DDDD8:01}
今日は洗濯機に乾燥機がついてなかったので、大変だったから乾燥機付きの洗濯機。
{5FB144F1-5D0B-4174-9BEF-A8F19D19E3E7:01}
ドラム式は土間に置いてあるから、落としたら終わるからやっぱり立て式。

そういえば、土間って言って意外と通じない人が多く居て、びっくりもっちりぃ。

無駄に古くないと無いものなんだね!

ち・く・は・ち・じ・ゅ・う・ね・ん♥︎


そして、今日待ち時間が多かったのでYouTubeを見てたら
{B8747C7B-F4EB-44A8-A3C4-59430DA42B86:01}
凄いレベルの高い動画があって、ずっと見入っていたもちぃ。

まあでもこれって、家で一人の時ってやってるよね。


とりあえず、

メルトを感じてみた

でググろう!
{951C7923-92F2-4104-8BA3-DA742D951713:01}
OH★

それでは、おやさゆみん♥︎