4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
2024.3に退職して
転職活動中のアラフォーママの
なんてことない日常ブログです
✍︎


よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね




おはようございますひらめきピンクハート




昨日の記事です指差しよかったらどうぞ♡



昨日、ムーミンのガチャガチャをして

ガッカリしちゃった話しを書きました。

(リトルミィが欲しかったピンクハート




そして、袋からまだ出していない理由に

ついてはまた今度〜!と話していましたので

今日はその理由について指差しキラキラ




出てきた一瞬はガッカリしたけど悲しい




「このキャラクターだとグッズ

なかなかないし、いいかも目がハート飛び出すハート

と思い始めていましたが……




夫が

「メルカリで売れば

いいんちゃう?」と提案してきた泣き笑い




否定から入ると、夫は怒るので




「たしかに!それもありだねにっこり

相場調べてみようかな〜」と話していると




長女「売れたら、そのお金でまたやろうよ!」

とウキウキしてた泣き笑い




それもありだな!とは思ったけど

必ずリトルミィ出るわけじゃないし

また、同じの出る可能性も大いにあるしなぁ…

なんて思ったりで




私「なかなかグッズないキャラクターだし

リビングに飾ろうかなって思ってきたにっこり

と話すと、




夫「まあ、それならいいんちゃう?」




長女「だめだよ〜!ママ〜!どうせいらなく

なるんだからー!!!ママは絶対ダメ!」と




猛烈に反対してきました泣き笑い泣き笑い泣き笑い




こんな感じで飾っても可愛いかなピンクハート

となイメージしてみたり





遠目で見たらこんな感じ目がハート気づき





リトルミィ欲しくなるなぁ…にっこりピンクハート

ガチャガチャで出ないかもしれないのに

チャレンジするくらいなら

メルカリで確実にGETも良いんだろうけど




やっぱ、あのワクワクは感じたいよね?ニコニコ気づき




スティンキーとモランについては、

もう少し悩もうと思います!




ってわけで、

まだカプセルの中に入ったまんまですにっこり




カプセルに入ったまんまだけど愛着湧いてきたー!

どうなったかは、また書くかも?

書かないかもですニコニコ気づき




それでは、またピンクハート


我が家の愛用品ですにっこり気づき












にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /