4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
2024.3に退職して
転職活動中のアラフォーママの
なんてことない日常ブログです
✍︎


よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね



こんばんわひらめきピンクハート




今朝の記事です!よかったらどうぞ指差し飛び出すハート



良い写真なくて、ある日の夜の

お茶タイムの写真ひらめきピンクハート

(ダイエット意識したつもりのおやつ)






楽天お買い物マラソン!!!ニコニコ気づき

スタート!!物欲はあるけど…お金が笑い泣き


イベントバナー

 



マルミエーレ開始4時間限定!

対象商品2点以上で60%OFF


マルミエーレ開始4時間限定60%OFFクーポン!






ever closet 10000円以上で

4時間限!50%OFFクーポン!


ever closet 4時間限定50%OFFクーポン!










ラジエム開始2時間50%OFFクーポン!









みなさん、お買い物楽しみましょう目がハート飛び出すハート




私は……今回は必要なものだけ買います!!




それでは、またニコニコ花








にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /