4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
2024.3に退職して
転職活動中のアラフォーママの
なんてことない日常ブログです
✍︎


よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね




こんにちわ目がハート気づき




今朝の記事ですニコニコ飛び出すハートよかったらどうぞ♡




次女が発熱して、

色んな予定が変わって変わって…

最後はバタバタとパート初日を迎えることに

なりそうですにっこり




1回くらいカフェ行きたかったなぁ〜ピンクハート

パート初日に発熱ってならなくて良かったと

ポジティブに考えたいと思います!




さて、パートになるので収入が下がるってことも

あり、




化粧水なくなりましたが、

ずっと使ってきたアルビオンリピートせずに

(330ml 7200円)






ハトムギ化粧水

(500ml 657円)




10分の1以下の価格に

なりましたひらめき気づき




肌の調子はというと……




かなーり良い調子ですウインク

ここ数年でこんなに調子良いの初めてかも!





正社員で働いている時は、

何使っても肌荒れが治らなくて




皮膚科では化粧品合わないのでは?と

言われてすっぴん生活を送り

(薬やめたらすぐ顔全体が赤くなる)




喘息の先生に話したら

喘息もだけど、肌荒れもストレスだと思うよと

言ってくれて嬉しかったしホッとした悲しい

(皮膚科は行くのやめた)




3月に退職してから肌の調子は良いし

体も心も絶好調で




ノンストレスで過ごすことが一番の

美容効果があるんだなって思ったにっこり気づき




すぐ瞼が腫れたり、

鼻の周り、おでこあたりが真っ赤になって

ヒリヒリしたり一年半くらいずっと

悩まされてきたけど、




綺麗さっぱりなくなりましたニコニコ




アラフォーだし肌は大切にしたいところですが

問題なさそうなんで化粧水はこちらにします!




安いからバシャバシャ使えるしキメてる気づき





美容液は最近はこちら!





クリームは、こちら指差し




定期コースだと初回がかなりお得!






これもずっと愛用中!



パックはこちらを安い時に購入!

保湿はあまり値段気にしないタイプニコニコ




年齢のせいだとばかり思っていた肌荒れが

日々のストレスだったことがわかって

解消されて良かったですひらめき気づき




体はとっくに限界だったんだろうな不安

たくさんSOS出してくれていたのに

なかなか、休んであげられず申し訳なかったな…




パートに出てどうなるか不安

パートって初めてだから




パートならではの悩みもあるだろうな昇天

と始まる前から考えすぎちゃうモード!




もっと楽しい気持ちでいかなくちゃねニコニコ




それでは、またピンクハート




化粧水も使ってみたい……けど

定期コースにするのは、色々めんどくさい…泣き笑い

でも、お得に試せるの魅力的!










にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /