Ameba公認マーク


おはようございますひらめき気づきおもちです!




月曜日から次女が発熱してしまい、

バタバタしていました不安




さて、今週も日能研テスト(無料)の

2回目を受けてきましたにっこり




全然教育ママとかじゃないんですが、

高校受験の方が大変そうすぎて

回避させてあげたい&選択肢を増やしたくて

中学受験を本人がしたいならしてみようかなと…

(この話については、また今度)




他の教育教材を6月で退会しまして、

スマイルゼミ一択になった長女。




タブレット学習に抵抗があって

私が紙派(スケジュール管理も家計管理も紙)って

いうペーパーレスの時代に合わないタイプでしたが




授業参観でもタブレット中心だし

なによりタブレットは便利ですニコニコ気づき




私より実際に使ってる小2長女に使用感や

オススメポイント聞いてみましたキラキラ

(なんか、なりきって答えてくれました泣き笑い



 ​スマイルゼミやっててよかったことは?



スマイルゼミは、勉強を楽しく出来るし

いろんなことを勉強できるから。




 ​楽しく勉強できる理由は?



学びの仕方をわかりやすく教えてくれるから

楽しい!




 ​オススメポイントは?



自分が苦手な学習を復習できり。

習ってない漢字を出来るのが嬉しい!




 最後に伝えたいことは?


これからもやっていきたいなとニコニコ

↑(なんか、なりきってるよね…なにかに笑




長女、ご協力ありがとうございました!




夕飯前は宿題とピアノ練習と

ゆっくりTIME(動画見たり、読者)なので




我が家のスマイルゼミタイムは最近は

お風呂あがりです。




って訳でパジャマ姿でスマイルゼミタイム

こちらは算数です。

本人は、タイムが短くなると嬉しいみたいで

遊び感覚でしている模様指差し




漢字も目標もって頑張ってるらしいけど、

あら?前回が3月なんだけど…泣き笑い

(漢字だけ漢検や他のテキストで勉強してるってのも

あるとは思うニコニコ私も実は漢検勉強中!笑)







長女もインタビューの中で、

習ってない漢字を学習できると話してましたが




スマイルゼミのオススメすぎるポイントの

先取り学習できる「コアトレ」です!

どんどん自分のペースで学習していけるなんて

すごいです目がハート気づき




しかも、幼児、小学生コースは

追加受講料なしなんだそうですあんぐり!!




資料請求した後も

うーんと悩んでいる方にオススメなのが、



約2週間お試しできます!ということ
(全額返金保証)


•もし、スマイルゼミにご納得できない場合、
全額返金保証キャンペーン期間内に限り
以下の条件の元、退会および会費、
タブレット代を含む全額を返金いたします。

•全額返金保証期間、お手続きの完了時
またはタブレットの出荷時にメールにて
ご連絡いたします。お申込みの際に表示される
全額返金保証期間をご覧ください。


•期限を過ぎますと、全額返金の対象外と
なりますので、発送時のメールの内容を必ず
ご確認ください。

•保証期間は、タブレットの発送から2週間程度となります。

•全額返金保証は、初回入会時のみ適用させていただきます。キャンペーン期間中に退会、再入会した場合は対象となりません。



気になる方ぜひお試しくださいねニコニコ気づき



なんと今なら、資料請求で

ポケモンのオリジナル下敷きいただけるよです指差し

 

 



幼児コースはお名前シールのようですニコニコ

長女の小学入学準備は完全にスマイルゼミでした!


スマイルゼミ(幼児コース)



それでは、またにっこりハート