4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
2024.3に退職して
転職活動中のアラフォーママの
なんてことない日常ブログです
✍︎


よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね




こんばんわひらめき気づき



今朝の記事です指差しよかったらどうぞ♡



お金のことや、保育園のことを考えていたら

いてもたってもいられなくなり




カフェに逃げ込んだおもちですニコニココーヒー




焦っても仕方がないのさ…!

待つのみです!

(明日あたりに電話してみようかと…早い?

断られなきゃ次にいけないしさ悲しい




ずっとのんびり構えていたくせに

焦り出してパニくるの私らしくて

笑っちゃいました泣き笑い

(笑ってる場合じゃないよね…)





一応本題に入りますね指差し気づき



この期間限定、専業主婦期間には

たくさん本を読みました。




こちらは4月上旬に図書館から借りた本!




なんか怪しげな内容で泣き笑い

図書館の方、私のこと怖かったじゃ?笑




生命式、絶縁、信仰、となりの脳世界

あやうく一生懸命に生きるところだった

大丈夫じゃないのに大丈夫なふりをした




人生疲れました感満載のセレクトとなってます。

(全部予約して取りに行ってきました)




こちらはメルカリで購入した本たち目がハート気づき





まだ、やや疲れ気味…(4月に読みました)




5月は結構、小説読めたかもピンクハート

新品購入して読んだらメルカリで売っちゃいました!




今、図書館から借りている本です目がハート気づき






ん?!まだ、ちょっと疲れ気味か!?ひらめき




1番左は予約したのが4月だったのでね。

疲れていたのは事実です不安




「今日の、人生」は、

漫画で簡単に書かれていてすごく読みやすくて




ミリさんのなんでもない1日をみてるだけなんですけど

すごく癒されて、

(なんでもないなんて失礼か…不安




なんでもない1日の中の小さな出来事に

目を向けることで、

小さな幸せに気付けたりするなって思うのでしたニコニコ




表紙のデザインがどれも可愛いくて

飾っておいても素敵かも…目がハート


今日の人生 [ 益田ミリ ]

今日の人生2 世界がどんなに変わっても [ 益田 ミリ ]

今日の人生3 いつもの場所で [ 益田ミリ ]


買おうか借りようか迷ってますひらめき気づき

まずは借りて読んでみて

それでも、やっぱり何度も読み返したいなら

買うのもいいかなって思ってますピンクハート




みなさん、オススメの本ありますか?




本当はAmazonプライムで

映画も観たかったんですけど、

なかなか時間がなくて…




期間限定の専業主婦期間

やりたいことたくさんで、

どれからやろうとなってるうちに

もう終わりかけてますが不安




本をたくさん読めたので満足ですピンクハート




ブログのカテゴリーに「読書記録」

作ってみましたニコニコ気づき

カテゴリーだらけで分かりづらくてすみませんお願い

スッキリさせたいーーー!

(私の頭の中みたいにゴチャゴチャです不安




それでは、またニコニコ飛び出すハート








本日限定で50%OFFクーポン出ています!




私はリュック持ってますが、軽くて使いやすいです!

(残念ながらクーポンは出ていません悲しい






INFIELDさんのアンバサダー
させていただいております
ひらめきピンクハート


パーソナルトレーナー全面監修!
最新のAI技術と体重をかけあわせたアイテム

体調管理や、ダイエットに最適です指差し
スマホと連動させて、管理できるのが最高です!


只今、42%OFFです!
15300円→8800円になっています♡




半額以下で購入できます!!








にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /