4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
2024.3に退職して
転職活動中のアラフォーママの
なんてことない日常ブログです
✍︎


よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね




おはようございますひらめきピンクハート



昨日の記事です指差し飛び出すハートよかったらどうぞ♡


いつも使っている
こちらの美容液がなくなりましたが




良いクリーム使ってるし、いっか!
(全然よくない不安不安不安
となっていましたが不安不安不安



↓良いクリームです泣き笑い笑




そんなときに嬉しすぎるものが当選しました目がハート気づき



Ameba20周年のイベントのときの

投稿キャンペーンです!





このブログで当選しました目がハート気づき



選んでくださり、

本当に本当にありがとうございます目がハート気づき




ちなみに、懸賞当たるのは

2021年冬の女性誌の懸賞で

ずんさんのサイン入りチェキ以来ですニコニコ笑

(その情報いる…!?泣き笑い泣き笑い泣き笑い






話は脱線しましたが…パッケージを見て歓喜!




毛穴が目立つ

肌のハリ不足に……私じゃん!不安





お手入れの方法は簡単!



土台美容液•化粧水
ハリ弾力注入美容液(こちらのアイテム)
乳液などの普段のお手入れとなっています目がハート気づき




まだ、数日しか使っていませんが、
良いもの使ってるって自信からか毎日ウキウキ
していますピンクハート



新しい美容アイテムが導入されると
ワクワクしませんか?



手のひらに出して写真撮ってみたら
手のひらのおばちゃん感がひどすぎたので、
載せるのを辞めたことをご了承くださいお願い



こちらの美容液はリフィルがあり最後まで
しっかり使えるのも良きです!






よかったら皆さんも是非お試しください指差し


ちなみに、日焼け止めも活躍しまくりです!
乾燥もしやすいので01から使ってみてますグッ









アラフォーの肌のケアはなかなか大変ですが
ソフィーナさんに出会えたので
今年は安泰かなと思っていますキメてるキラキラ



鏡見るたび、写真見るたびどんより…しちゃうこと
増えてきましたが、
ケアして良い方向にいけたらと思いますニコニコ
(良い方向って…笑)



若返りたいとは思わないし、無理だと思ってるけど
年相応の美しい女性でいたいものですピンクハート



それでは、また!!





INFIELDさんのアンバサダー
させていただいております
ひらめきピンクハート


パーソナルトレーナー全面監修!
最新のAI技術と体重をかけあわせたアイテム

体調管理や、ダイエットに最適です指差し
スマホと連動させて、管理できるのが最高です!




半額以下で購入できます!!








にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /