4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
2024.3に退職して
転職活動中のアラフォーママの
なんてことない日常ブログです
✍︎


よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね




おはようございますひらめきピンクハート



昨日の記事ですにっこり気づきよかったらどうぞ♡
ただいま、日付変わりまして2時54分です不安
めっちゃ深夜です不安



といいますのも、子どもと寝落ちして
起きたら真夜中1時で…水飲みに起きたら
寝れなくなっています昇天



昼も2時間半くらいお昼寝したのにニコニコ
寝ることが大好きすぎて困ります
朝までに寝れたらいいんだけど……



さてと、本題ですけども
水筒のパッキンが黒ずみが気になっていて
ハイターしたりとかしていたんですが
どうにもならなくて
地味にストレスだったんですが悲しい



こんな商品があることが分かりました拍手

「飲み口•フタパッキンセット」



知ってる方多いのかな??
私も、なんとなく聞いてはいたのですが
調べたことはなくて…



何事も調べることって大切ですねにっこりピンクハート



お値段もお手頃な感じで良いですねニコニコ気づき





品番を調べてみたら
「SDC4」って裏に書いていて
使えるみたいで良かったです!!!



予備パッキンプレゼントなんてのもあるんですねニコニコ

地味にストレスだったことがなくなって
スッキリしましたにっこりキラキラ





ぴっかりーん!!!

(保育園で働いてる時、よく使ってた言葉泣き笑い






もし、同じことでストレス感じてる方に
届きますようにピンクハート
(いないか!みんな知ってるか



それでは、またひらめき気づき



私の水筒は、かなり汚いから

新しいの欲しいところ…買ったばかりなのに不安



水筒じゃないんですが、

可愛いタンブラーも魅力的目がハート気づき





INFIELDさんのアンバサダー
させていただいております
ひらめきピンクハート


パーソナルトレーナー全面監修!
最新のAI技術と体重をかけあわせたアイテム

体調管理や、ダイエットに最適です指差し
スマホと連動させて、管理できるのが最高です!




半額以下で購入できます!!








にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /