4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
2024.3に退職して
転職活動中のアラフォーママの
なんてことない日常ブログです
✍︎


よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね




こんばんわひらめき飛び出すハート



今朝の記事ですにっこりよかったらどうぞ♡

コメントありがとうございます赤ちゃん泣きキラキラ
本当にいつも温かいお言葉に背中押されています!
コメントゆっくりお返事させてくださいピンクハート



さて、期間限定の専業主婦生活を送っています!
(もう終わりが見えてます)



朝、夕は家族の分を用意していますが
昼は私1人のことが多いのですが、
時間はあるけど自由なお金は限られてるので
前日の残りを食べることが多いんですが
(夫がいると食べ尽くすので)



そんなときは、ありがたく無印良品で
買ってきたものを使って
ランチ時間楽しんでいますピンクハート




じゃーーん!!!

これ紹介したことありましたっけ?

(ランチ以外もありますけど泣き笑い




バターチキンカレー美味しい!




カオマンガイも美味しい!

(テレワークの夫と一緒に食べました)




炊飯器に入れて混ぜるだけって最強キラキラ



スンドゥブチゲも写真撮らなかったけど
美味しかった♡
週一くらいで無印良品ランチしてます!



ちなみに今日のランチは昨日の残りの
タコライス(米なしレタス多め泣き笑い




どんぶりでタコライス

食べる人いるーー!?泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑




スーパー買い出し行って大好きな冷たい

パンプキンスープがあって買ったので

豪華なランチになりましたピンクハート




パートになるし、

正社員だった頃のようにご褒美だー!って

贅沢しないようにしなくては…不安不安




パートが始まったら、

お弁当とか持ってくのかな?不安不安不安

めんどくさいから

でっかいオニギリ持ってこうかな泣き笑い

(太りそう……)




こんなに食べるの好きだから

太って当たり前だよね昇天




それでは、またピンクハート

(どんな終わり方なんだろ泣き笑い



暑いですね…不安不安不安

私のキャップをかぶって遊んでいた次女に

失くされてしまい(家の中にはあるんだけどなぁ)




お得なクーポンいただけたので

新しい帽子を購入しましたピンクハート【PR】




クーポンで2000円で買えますよ!



着用画像を撮るのが、
なんだか楽しくなっているアラフォーおもちです泣き笑い
ちなみにお洋服の着用画像も近々後悔するので
興味ある方おたのしみに!笑
(体重そこそこあるんで勇気出ると思いますOK




顔を思いっきり隠せるのが最高です!

(顔隠すの雑ですみませんお願い指で落書きしました)




私は、カーキにしたんですが

他の色も気になりますピンクハート





ENFIELDさんの公式アンバサダー
させていただいております
ひらめきピンクハート


パーソナルトレーナー全面監修!
最新のAI技術と体重をかけあわせたアイテム

体調管理や、ダイエットに最適です指差し
スマホと連動させて、管理できるのが最高です。




半額以下で購入できます!!








にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /