4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
2024.3に退職して
転職活動中のアラフォーママの
なんてことない日常ブログです
✍︎


よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね




おはようございますひらめきピンクハート



昨日の記事です指差し飛び出すハートよかったらどうぞ!

本日12時からお得すぎるクーポンが出てるらしく
狙っていますにっこり気づき



さて、本題ですけども
先日、母の日前夜に念願の場所で
お食事してきたことを報告していましたが…目がハート



ここねよだれ気づき

分かった方います!?




ブロンコビリーに行ってきました!


サラダバーが充実してるってことが魅力的すぎて
退職したら連れてってー♡から



時は流れまして、母の日ってことで
行ってきましたニコニコ気づき



長女は、
お子様ステーキセット 1080円(税別)



次女は、
お子さまからあげセット 380円(税別)



お子さまセットは

卵スープ、ドリンク・ジェラートバー、サラダバーは

無料でついてきます!!!




ってわけで次女は、

こんなに食べて380円でしたあんぐりあんぐりあんぐり気づき

(少食なので残してましたが……)




次女とサラダバー取りに行ったら

ゼリーとティラミス取ってきたよ…

写真にはないんですけどフルーツがたくさんで

パイナップル食べまくってました泣き笑い

(次女パイナップル好き!)




食後にジェラートも食べて大満足でしたよニコニコ
(ここにもパイナップル!)





大人ももちろん大満足ニコニコ



お料理来るまで、サラダとスープ食べて

待ってたけど、結構お腹満たされてました泣き笑い

どのサラダも美味しくて…

サラダだけずっと食べていたかったかも。笑

(ランチタイムはサラダバーだけできるとか!?

1080円税別)




私は、ブロンコセットってので

メイン料理に、ご飯、スープ、サラダバーで

+600円のにしました!




ご飯、スープなければ500円らしい指差し






ご飯、長女は大、私は中にしましたが

お子さまサイズの大かと思いきや(小さめかなと…)




普通に大人の大サイズだったので

私と交換しましたよ泣き笑い




帰りには、12歳以下でおもちゃもらえたので
えんぴつ、消しゴム、定規のセットを
いただいてきましたピンクハート(写真ない笑い泣き



さらに帰りには最大3000円のお食事券当たる
スクラッチをいただきまして…





200円のお食事券3枚

ジェラート&ドリンクバー券が当たりました!






誕生日には、デザートプレートと写真のサービス
あるらしく結構やってる人がいましたピンクハート
(花火がついてきて、豪華だった!
ただ、食べまくったあと食べれるのか問題…)



次は子どもたちのお誕生日あたりに行けたら
いいなニコニコ飛び出すハート



そして、油断しすぎて体重がヤバいことに不安



60キロ目前…不安不安不安不安
体操サボってたしなぁ…



詳しくはこちら💁‍♀️気になる方ぜひ!!!



それでは、またピンクハート



こちらめっちゃオススメ!!!


まりなさんのYouTube見て体動かしています!







coca可愛いすぎるーーー!!

パンツが1枚欲しいんだよね目がハート気づき








半額以下で購入できます!!






イベントバナー

 


イベントバナー

 




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /