4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
2024.3に退職して
転職活動中のアラフォーママの
なんてことない日常ブログです
✍︎


よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね




こんばんわひらめきピンクハート




今朝の記事です目がハート飛び出すハートよかったらどうぞ!



昨日は、お昼から用事があり出掛けたので

後輩からもらったミスドのLINEギフトを

使いました目がハート飛び出すハートありがたい!!!




昼ごはんは食べて行ったので

飲み物だけのためにミスドに入る珍しいタイプ泣き笑い




ブームが去ったあとも好きが続いています

タピオカを飲みましたピンクハート




ミスドでタピオカ飲むのも珍しい!?

ドトールでもタピオカ飲みがち泣き笑い




時間より早めに最寄駅に着きましたので

タピオカ飲みつつブログ書いてましたら…




「残り4個になります。

5月末までになります!

よろしくお願いいたします!」

と店員さんの声が聞こえてきまして…




あっ!福袋のドーナツ引換券の

機嫌がすぐそこだ!

と気付きましたあんぐり気づき




去年もすっかり忘れていまして、

5月末も末に気が付いてギリギリにドーナツ

引き換えたんですが

今回は、わりと早めに気付けてよかったですにっこり




↓去年のはこちらです指差し




去年もお役に立てていたようでしたので、
今回も記事にしてみましたニコニコ飛び出すハート



もしも、まだ残っている方いらっしゃいましたら
5月31日までなのでお早めにピンクドーナツ



ちなみに、私は50個分あったんですけど
残り14個でした不安不安結構あってビックリ!



(スクリーンショット撮ろうと思ったら
真っ黒になりましたあんぐり悪用対策とかかな?)



明日は、予約してた本を図書館行くついで
ドーナツ買ってこようかなピンクハート
2回に分けて使おうと計画中です!!!



それでは、またニコニコ飛び出すハート




大好きなバニラビーンズから本日20時から

緊急企画で!!!

【訳あり】スイーツ20個入り3980円目がハート

(pick見つけられませんでした

発売前だからかな??)



普通は4個でこの値段だから

かなりお買い得!!!ニコニコ気づき欲しい!!


賞味期限短かったりしますが食べるからグラサン



こちら前に買ったとき!!幸せだったピンクハート




めっちゃオススメ!!

しかし、パート勤務には難しいかもしれない不安

リピ買いしたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


イベントバナー

 




ポイント10倍です!!!



半額以下で購入できます!!








にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /