4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
2024.3に退職して
転職活動中のアラフォーママの
なんてことない日常ブログです
✍︎


よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね




おはようございますひらめきピンクハート



昨日の記事です!よかったらどうぞ目がハート飛び出すハート

ゴールデンウィーク最終日の夜、
仕事してないし、いつもとはなんだか違った気分で
過ごしていますにっこり



ゴールデンウィーク疲れ果てて
1日くらいしか夜更かしできなくて
1人時間なくてしんどかったです不安不安不安不安



夫がテレワークで毎日家にいた頃が懐かしくて
今では、ほぼ毎日出社だし
そう考えたら家族4人でゆっくり過ごせて
楽しかったですピンクハート
(途中、イライラしたけどね泣き笑い



また、家庭がうまく回るように頑張っていきます!



みなさんも、それぞれの場所でまた
頑張っていきましょうねニコニコ気づき




さて、すっかりゴールデンウィークの話
終わりましたよ〜!みたいなテンションで
書いてましたが……↑泣き笑い泣き笑い泣き笑い



楽しかった記録書かせてくださいねニコニコ



プレジャーフォレスト前半(お昼編)



今日は、後半(夜編です!)




なるべく乗りたくなったリフトに昼乗って

少しだけ克服出来たこともあり、

夜は楽しめましたニコニコ気づき





とは、言いましても…

完全に克服は出来ていなくて不安不安不安

撮影は、夫にお任せピンクハート




私は、がっしり次女と手を繋いで

もう片方は手すりを手汗掻きながら握りしめて

(全然克服できてない)

なんとか…イルミネーション楽しみましたピンクハート





高いところ怖いのもあるんですけど、

もしも、落としたら暗いこともあり

探すのは明日以降になると注意書きには

書かれておりまして不安不安不安




私、やらかすタイプなので

スマホを落とすとかやりそうで怖くて

出来ませんでした…




こんなの買うべきだと思った!!!



リフト登ったらドラえもん一色!!!











撮影スポットたくさんあったんですけど、

お土産が見たいし、乗り物乗りたい長女が

並んでまで写真はいいや〜!って感じで

むしろ早く!早くとせかされて真顔真顔真顔








リフトでくだっていきました!

登りは混んでましたが、下りはまだまだ

すいすいって感じで…そりゃそうだ!

みんな、まだまだ楽しみたいよね知らんぷり気づき




20時半に閉園なので

19時半にお土産やさん行って




長女は悩みに悩んで

ハンカチ、アクリルスタンド

キーホルダー(ランダム)を選んでいて

(1000円をオーバーした分はおこずかいから)



次女は、光るキャンディーとキーホルダーを

ささっと選んでました泣き笑い




長女は、ドラえもんか映画のキャラクターが

良かったらしいんですがジャイアン出て

がっかりしてました悲しい



ジャイアンは私が、買い取ることにしました泣き笑い




全部で4050円だったので

4000円以上でもらえるショルダーバッグを

GETして嬉しそうでしたピンクハート





20時半ギリギリ

受付終了直前まで遊び尽くして

帰りましたニコニコ気づき




大人はほぼ夕飯食べてないので

帰りコンビニに寄って、オニギリとか買って

次の日の朝ごはんまで買ってしまったので不安

1800円も使ってしまい、震えました不安不安不安




帰宅は22時半くらいだったかな…

お風呂はみんなで次の日朝風呂しました!




そして、この日の出費総額は

24050円!



【内訳】

•入場料 11600円

•駐車場代 2000円

•夕飯代 4600円

•姉妹お土産 4050円

•コンビニ 1800円



結構な出費になったので

ゴールデンウィーク後半戦は、

あとは節約しながら過ごそうね!と

夫婦で誓いましたニコニコ飛び出すハート




子どもたちがすごく楽しめていて

よかったです!ニコニコ









あと、動物園のレポもあるので

よかったらお付き合いくださいお願い




それでは、またピンクハート






お気に入りのリングクーポン出てましたニコニコ気づき

最近お出掛けのときは必ずつけています!







半額以下で購入できます!!





めちゃくちゃオススメです指差し飛び出すハート

イベントバナー

 





にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /