4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
2024.3に退職して
転職活動中のアラフォーママの
なんてことない日常ブログです
✍︎


よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね




おはようございますひらめきピンクハート



昨日の記事ですひらめき飛び出すハートよかったらどうぞ!


あんなに、長い長い……と
少し嫌だったゴールデンウィークが不安不安
ラスト1日になりました!



なかなかの出費になりました札束
買い出しは最近、業務スーパー、OKに
続いて話題になっている激安スーパーのロピアへ!




昨日の夜の手巻き寿司のお刺身大量に
購入したので…9000円くらいなったし昇天
(パン、牛乳、お酒も買ったけど、ほぼ夫が食べた
鯛の刺身も……笑)



いくらは次女リクエスト…めっちゃ食べてた不安




子どもたちなサーモン大好きなので

この後、同量切りましたが

まだ3分の1残っています!

いくら、卵、まぐろたたきもあるので

今日の昼ごはんも手巻き寿司かなぁ……?




卵すら焼かずに…

(だって、動物園から帰ってきて、なんもしたく

ないよね不安不安不安不安






手巻き寿司初めてだったんですが

すごく楽しかったですひらめきピンクハート

今回は刺身買いすぎましたが…量を減らしたら

お金もそんなにかからないしね!





そして、夕飯後は

デザートはデカ盛りプリンアラモード(300円弱)




いちごも買ってきて載せて食べて

子どもたち嬉しそうでした目がハート(私もねピンクハート




ゴールデンウィークは、
外食はトレジャーフォレストくらいでしたが
(コンビニにはよく行ったけど不安
お家ごはんを楽にしながら
なんとか乗り切りました!



この日は、oisixのお試しキットを使って

お得にごちそう食べられた日ニコニコ




10000円相当が1980円だったんです!
締め切りギリギリに気が付いてシェアできず
すみません悲しいお願い



普段マンゴーなんて買いませんが
マンゴー食べられたり良かったですピンクハート





私が頼んだのとは違いますが、

こんなの頼むのもよさそうです!!!







とはいえ、いつもより出費がすごいので
明日から気を引き締めて頑張ります!



映えないごはん泣き笑い気づき

油揚げの中に鰹節を醤油であえたもの&チーズ

入れて焼いてふっくらしてたのに

温めるために電子レンジ入れてペチャンコ泣き笑い





むねにくの唐揚げ大好評だったので

また作ろうかな!?

(私ダイエット中のため米は基本抜いてます)








ダイエット中とはいえ、食べるの好きなので
わりとしっかり食べてます…泣き笑い



体重計測忘れたりもしてますが、
ゆるやかに減ったり増えたり……




オススメ体重計情報はこちら指差し気づき


連休中のお出掛け記録は、
ぼちぼち書いてきます目がハート気づき



それでは、またピンクハート




お気に入りのリングクーポン出てましたニコニコ気づき

最近お出掛けのときは必ずつけています!







半額以下で購入できます!!





どちらも愛用中!オススメですニコニコ飛び出すハート


イベントバナー



 


イベントバナー

 




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /