おはようございますひらめきピンクハート

おもちですコアラ気づき




昨日の記事ですニコニコよかったらどうぞ♡

また、コメダ珈琲に逃げ込んでおります泣き笑い気づき







実は面接にすらいたらなかったお店に

よく行くカフェがあったんですが




受けなくて良かったなぁ…と思うのでしたにっこり




好きな場所で働けたら最高!みたいな

浅はかな考えでしたが

本当、甘かったなと……




面接受けたり、求人探したりしてるうちに

自分の気持ちがわからなくなりつつありますが




一旦、落ち着きながら

しっかり考えていきたいと思いますニコニコ




4月、5月なにしてたんだよって感じですが

休んでましたニコニコ




怠けてるのではなく、充電中です

(そー!そー!そーゆことさにっこり



この本のフレーズにすごい励まされたので、
また改めてブログに書かせてくださいピンクハート



※本来はそんな予定じゃなかったんですけど、

可愛いお洋服だらけでpickだらけの

記事になってしまいました不安不安

すみませんお願いお願い




さて、本題ですけども絶賛断捨離中で、

メルカリ出品頑張ってる私ですが




本当、出品や梱包、発送作業楽しくて

こんな仕事あったら最高なのになと…

物販とか以外でニコニコないか…!!!




メルカリでは、本や子ども服関係を出品していて

子ども服は、先日元同僚にも

おさがりとして渡しましたピンクハート

(サイズ小さいものはメルカリへ……)




うちは姉妹なので、2人着たわけですが

小さい頃、80.90くらいは

結構いいお値段の服ばかり着せていて

(姉妹だから良かったけど、、子ども服に

お金かけすぎてた…不安不安不安不安




2人着たのに綺麗で、

おさがりできましたにっこりプチプラ系は

捨てました!!!




メルカリにも、おさがりにもならず

捨てられなかったお洋服もありますあんぐり気づき




どーゆことかといいますと、

保管用です目がハート気づき




単純にお洋服が好みすぎたのもありますが

すごく思い出深くて、

手元から離れるのが寂しかった悲しいキラキラ




\ こちら思い出深いお洋服たち /




小さかった頃の姉妹が、

着ていたことを思い出して懐かしくも

温かくて、切ない気持ちになるお洋服たちニコニコ




ファーストシューズと共に保管です。




ラブアンドピースアンドマネーと

baby cheerが

大好きでした目がハート飛び出すハート

(もっと高いイメージだったけど、そうでもない?)



 

久しぶりに見たらめっちゃ可愛い目がハート

(スイマー好きだったような母なので…

古着大好きです!今は着ないけど悲しい悲しい


お値段全く可愛いくない……不安


これとか、もうスタジオ撮影写真じゃん!!!








長女3歳なったあたりから

目を覚ましてプチプラ一択になりました泣き笑い




プチプラすぎると姉妹でお下がりするには

少しよれてて難しそうだけど、




プチプラで妹のとき

買い直しでも全然いいよねひらめき飛び出すハート




3歳からよく着てた服指差し







赤ちゃんのころのお洋服とか見ていたら

改めて姉妹の成長に気付いて、




立ち止まる時間があって良かった!と

改めて思うのでした悲しいキラキラ




手放したお洋服を元同僚のお子さんや

メルカリの購入者様が着てくれてると

胸熱になるのでした目がハート




私の洋服なんて何の思い入れもないのにね泣き笑い




それでは、またピンクハート