4人家族のおもちですひらめき気づき


1LDK賃貸アパートから
立地重視の旗竿地の建売を購入。

子育と仕事の両立に悩んで
2024.3に退職して
転職活動中のアラフォーママの
なんてことない日常ブログです
✍︎

よろしくお願いします❁


\気軽にどうぞ✌︎/

 

フォローしてね



おはようございますひらめき飛び出すハート




昨日のブログです!よかったらどうぞピンクハート



さあ、今は学生時代の友人と会うために

都内に向かっていますニコニコ気づき

ランチからの夕飯〜!なんて思ってましたが

早めに集まれそうだったもんで

モーニングすることにしましたピンクハート




長女は学校、夫と次女は休みなので一緒に

過ごしています。




昨日、お昼寝がずれてしまい

寝るのが遅くなって起きなかったんですが

起きていないと吐くまで泣くので不安不安不安

声をかけたら大号泣でした…




いつまで私が出掛けるときにこんなに泣いて

くれるんだろう?後ろ髪引かれながらも

一緒にいるとイライラ止まらなくなるので

今日予定入れてよかったー!と心から

思うのでしたニコニコ飛び出すハート




イライラしすぎて、頭痛くなることないですか?

このまんま倒れるんじゃないか?と不安

生理前症候群?みたいなのも聞きますし

婦人科行ってこようかな滝汗薬で良くなるなら

飲みたい!!!





さてと、本題ですけど

ゴールデンウィーク前半戦は山梨に

行ってきましたニコニコ気づき




前半のレポは、ブログ冒頭にも載せましたが

こちらです指差し飛び出すハート




※実は、こちら後編にして終わる予定でしたが

写真が多めだから、こちらを中編にしましたお願い

長々お付き合いしてくださっている方

ありがとうございます!!!




2日目の朝は、

早起きしてカフェラテを優雅に飲んで

ゆっくり準備するぞ〜!なんて思っていましたが




起きたら6時50分不安6時には起きたかった…




昨日は曇り空でしたが、

快晴で外に出ると最高のお天気でしたピンクハート





見渡す限りが緑で癒されました目がハート気づき






何度も使い回している写真泣き笑い飛び出すハート

ネイルが可愛いから好きピンクハート




外はまだひんやりしていたので室内に戻り

そして、お気に入りのキッチンを眺めながら

ゆったり一杯しようかと思いましたが…





7時ですからね不安不安不安次女が起きてきました!



ゆったりタイムは終わりましたが、
いつもとは違う場所でゆったり過ごす朝は
癒しでしたニコニコ



キッチンは自由に使えるので朝ごはんを
用意できるわけですが、
卵買わずに来てしまいまして不安不安不安



ウィンナーと菓子パンという
ズボラな朝ごはんとなりました泣き笑い



オーナーさんから15分くらい車走らせたら
綺麗に富士山が見えると写真付きでメール
いただきまして予定より少し早く出発して
富士山見てきました



これまた使い回しの写真泣き笑い





その後は、元々学校だったところで

色々な手作り体験が出来る!ということで

事前に予約して行ってきました。




手作り体験は色々あって、

食べられるものは

うどん、ピザ、バームクーヘンがありましたが




バームクーヘンってなかなか作る機会がないよなぁ

と思ってチャレンジしたわけですが




これが悲劇の始まりでした不安不安不安




楽しかったんですよ…でも、家族が

とんでもない雰囲気になってしまうのでしたネガティブ




長くなりますので、続きはまた後編でニコニコ

今度こそ最後になりますので、

どうぞお楽しみにーーー!!!




モーニングに行くってことで朝ごはん抜いてるので

お腹空きすぎてしんどいです笑い泣き




いつもの数億倍美味しい朝ごはんになること

間違いなし!




それでは、またニコニコ飛び出すハート





めちゃくちゃよかった!目がハート気づき


こちら届きましたピンクハート





めちゃくちゃ良さをすでに実感しています!




しかも、先日のイベントのブースにいて

綺麗な方だなぁ…と思っていた方が責任者さんで

なんか感動しましたキラキラ



一般人の方でこんな肌が綺麗が方買いるの!?

と思っていたので!!!

お写真より実物が何百倍もお綺麗でした目がハート





ってわけで、定期コースあんまり好きじゃないけど

お得に始められるし良い品なのは分かったので

初めてみちゃおうかなと思っていますニコニコ飛び出すハート



BORDER FREE cosmeticsセット






にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ



\  色々おすすめ載せていますひらめき気づき /